皆さん、こんにちは!

 

今週のエンディングでもお知らせしましたが、来週12/15(金)のウィーパラは・・・

「どこよりも早い!紅白歌合戦!」

と題して、リスナーの皆さんからのリクエストにお応えしようと思います。

 

出来るだけ皆さんのリクエストを選曲に反映したいと思いますので、今からドシドシ送ってきてくださいね。

 

あなたにとって、今年(2017年)を象徴する曲は何ですか?

別に2017年にリリースされた曲でなくても大丈夫ですよ。

「今年初めて聴いたんですが、こんないい曲があったんですね」みたいなモノでもOKです!

 

送り先は、こちらのリンクもしくは、メール(wp@fm-okayama.co.jp)へ送ってきてください。

 

リクエスト採用された方の中から抽選で3名様に、

トミー直筆のクリスマスカードをプレゼントしちゃいます!

 

皆さんからのリクエストがないと来週の進行が出来上がりませんあせる

 

ぜひぜひ来週の3時間は、皆さんからのリクエストで埋めてしまいましょう!おねがい

AD

今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日はさっそくメッセージテーマを発表します。

「冬を楽しもう!~冬のいいところ~」

でいきたいと思います。

 

連日寒い日が続いていますね。

寒いのが好きな人も、苦手な人も、決して逃げる事のできない気候なわけですが、どうせなら「冬を楽しんじゃった方がいいでしょ!」ということで、皆さんから冬の楽しみ方や冬のいいところを色々と挙げてもらおうと思います。

 

冬が苦手な人も全否定せず、一生懸命考えてみてくださいね。一つくらいはいいところがあるかもしれないですよ。

 

今日ももちろんやりますよ!「狙ってNo.1!」

いつもの18時台です。今日はADのゆいちゃんが頑張ってくれるあのクイズです!

 

そしてリクエストもいつも通り受付中です!

今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません!

今日も出来る限りお応えしたいと思います!

 

あっ、そうそう。

今日は番組のエンディングで、来週のウィーパラについて、お知らせしたい事がありますので、ぜひ最後まで聴いてくださいね!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD

今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日はもう12月1日!

今年も残すところ、あと1か月。年末、師走ですよ。

1年を締めくくる月がやって来たわけですが、皆さんは今年1年を振り返って、どんな年でしたでしょうか?何かやり残したこととかないですか?私は毎年ですが、やり残したことが山積みです(^^;

 

そこで今日のメッセージテーマは・・・

「年内にやっておきたい事は?」

でいきたいと思います。

 

私はですね・・・とにかく風邪を治す!

ここ1か月近くずっと風邪ひきっ放しなんですよ。

セキと鼻水が止まらなくて・・・これだけは、楽しいお正月を過ごすためにも、しっかり治したいです!

 

そして今日も狙ってNo.1!は、いつもの18時台でやります。

 

リクエストも絶賛受付中です!

今日もガッツリとお受けできると思いますので、オール時間帯でお待ちしております!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD