工藤慎太郎さん!

{311B56A1-0A42-4369-8BB2-C31F993B6F90:01}

きょうのゲストは、工藤慎太郎さん!

来年でデビュー10周年!!


1年ぶりの岡山!

東京を出た時は雨だったのに、岡山に着いたら青空が見えてびっくりした!!と。

さすが、晴れ男さん


ギターを持って来てくださって、

『君を想う』を生演奏!

あたたかなメッセージに、おなかのベビちゃんも動いていました


【明日はいよいよ岡山ライブ!】

2015年10月~2016年2月にかけて、全国8ヶ所でのコンサートツアーが決定!

「慎太郎行進曲」と題して、来年デビュー10周年を迎える工藤慎太郎が 全公演に音楽監督として小倉良さんを迎え、これまで10年間の楽曲+新曲を特別アレンジでお届けします!

とのことですよ!


----------
2015.12.12(土)  岡山公演
会場: ブルーブルース

時間: 18:00開場 / 18:30開演

料金:4,000円(ドリンク別)・全自由席
サポート: 小倉良(Gt)・栗尾直樹(Pf)


(問)キャピタルヴィレッジ(TEL 03-3478-9999


10周年を前に、新曲も懐かしい曲も新たなアレンジで!!


ツアー初日に収録された【明日への賛歌】がHP、youtubeで公開されていますよ!


こちらも、ぜひ、お聴き下さい!


○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇


工藤慎太郎 さん HP

http://www.kudoshintaro.com/

○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇

AD
今日は、津山で初雪が雪の結晶降りましたね~
肌寒くなってきましたが、お元気ですか??

今週もメッセージ、リクエスト、ありがとうございました~星

{7B25A27C-D04F-4F39-AB48-F9D5347B8563:01}


今日のゲストは、、、EARTHSHAKER 音譜の皆さん!!

2013年にデビュー30周年を迎えられて、今もなお、パワフルに活動をされています!!

3月にはニューアルバム「BIRD」をリリースキラキラ

ZIGGYの森重樹一さんが歌詞を提供した曲があったり、
KONAMIのアーケードゲーム機(音楽シュミレーションゲーム)「GITADORA Over Drive」へ楽曲「夕星の芒野と消ゆ」を提供されるなど、あらたな展開も!!


ニュー・アルバム『BIRD』を引っ提げての、2015年全国ツアーが真っ最中!!
全国20カ所21公演!行われます。
いよいよ明日は岡山です

■11月28日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM■

OPEN 17:00/START 17:30
チケット代金:前売¥5,800 当日¥6,300 別途ドリンク代¥500
オープニングアクト:MOON SHAKER(ムーンシェイカー)

店頭・ぴあ(Pcode:270-049)・ローソン(L code:69746)・イープラス

お問い合わせ:CRAZYMAMA KINGDOM TEL:086-233-9014



最近は、3世代でライブに来られるファンの方もいらっしゃるとか!!
ニューアルバム「BIRD」からの曲はもちろん、80年代の曲も演りますよ~
と、マーシーさん♪

当日券も出ますので、ぜひ星



クローバーEARTHSHAKER HP http://www.earthshaker.jp/
AD
今回は、初コラボ!!
毎週月曜日~金曜日 8:10~8:17 オンエア「Honda Smile Mission」のスペシャルエージェント
ルーシーさんが、スタジオに遊びに来てくださいました~ニコちゃん

{C7EF5C53-BA59-4FC1-B822-289097CDE376:01}

名刺交換もさせて頂き、ステッカーもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

「スマイルーシー♪♪」
番組でおなじみの、あの言葉も!!

全国47都道府県を6周したルーシーさん!
岡山県はいかがでしたー??という質問には。。。

「Make ミラクル!!!!」
岡山県では、たくさんのミラクルが起こるそうで。。。
りんご「牛窓」黒島のヴィーナスロード
今日は天気が悪いから、残念ながら、夕陽は見えないですねー、、、と地元の方に言われ
うつむいて「スマイルルーシー」といった瞬間、
いっきに晴れて、夕陽が見えたそうきらきら!!
もう一度、顔を上げて夕陽を見ながら「スマイルルーシー♪」を言い直したニコちゃん

りんごもう一つは。。。「養蜂場」で。。。ビックリ
ミツバチ学校で、
カメラマンさん、ディレクターさん、校長さん、もいたのに、
行って3分で、みつばちさん、ルーシーさんの唇だけを刺したそう!!
刺したあとは、ミツバチは、死んじゃうそう。。。
「あいつはすごい。私の唇の上で果てたかったのよ。。。」 と。笑


現在7周目を敢行中
岡山の回は、12/8-11の4日間にオンエア!
このあとは、倉敷へ!リスナーさんから頂いた情報をもとに、
「おばさん、おねえさんのエアロビクスのサークルJ」におじゃまします♪ とのことですよー好

どうぞ、お楽しみに~ビックリ

「Honda Smile Mission」毎週月曜日~金曜日 8:10~8:17 オンエア
スペシャルエージェントのルーシーさんが愛車プチェコに乗って今日も全国を走っています!
ボスの指令を受けてルーシーさんに指示を出し、リサーチの報告を受けているのは、SHEILAチーフと杉浦太陽サブチーフ。
気分屋のボスに翻弄され、ドタバタ劇を繰り広げながら、フラワーカンパニーの任務は今朝も続きます!!
素敵な笑顔に出会うために!リスナーの皆さんからの情報も絶賛募集中!!

http://www.tfm.co.jp/smile/
AD