ミニチュアステンドグラスを使った作例ご紹介♪ パート21 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

皆様は連休どうお過ごしでしたか? 私は毎度作業三昧でした。

納期物やオーダー物そして12月の東京でのワークショップ告知準備など。

バンビー二LINE公式では昨夜から先行受付開始しております。

 

さて毎度、お客様が購入してくださった作品を飾ってくれている様子やワークショップで作ってもらった作品をうまく飾ってくれている作品達のご紹介記事です。

 

インスタグラムより すみませんID変わられたのか検索で出ませんでした。

とっても素敵ですよね!

こちらは名古屋ワークショップでハロウィン用のランプシェードのお客様作品です。

 

インスタグラムより @naozumi_okuda様のページ

いつもお世話になっております額縁屋さんです。

蝶はオーダー頂き私が作ったものですが。

 

それを取り入れた作品がこちら↓

 

蝶わかりますか? 竹の上にとまってますね♪

温泉良いですね~ しかし本当ミニチュア作家並みに上手いですね!

 

インスタグラムより @miria_handmade様ページ

こちらは出版本のランプシェードの作り方を見て作って頂いた作品ですね。

とってもお上手に仕上がってますね。

 

ツイッターにも掲載してくださいました。

大阪ワークショップでの作品と一緒に載せて頂きました。

 

こちらはリピーター様のお部屋の飾ってくれている様子です。

他にもかわいいのがたくさん。

素敵な空間ですね。

 

ここは私の作品がたくさん集まってます。

大阪の阪急百貨店でもたくさんご購入頂き、ワークショップも参加してくださってます。

 

同じお方ですが、窓際で飾っている様子↑

インスタグラムより @1958yk様のページ

 

インスタグラムより @kannko_1896様のページ

作家としても非常に今頑張られているお方で、名古屋ワークショップの際は毎回参加してくださってて、見せ方も素敵ですね。

可愛い、上手く融合させてくださってます。

彼岸花の作品など他にもたくさん素敵な作品が見れますので是非インスタページ飛んでみてくださいませ。

 

インスタグラムより @camo_camo_4様のページ

狼が大好きな超リピーター様です。

名古屋ワークショップの皆様の作品を綺麗に撮影してくださってました。

ありがとうございます。

引き続き同じお方ですが、ふふっ私を真似てドビー購入され私のオーダー作品と一緒に飾ってくれている画像になります。

ご自信もドビーと称し、バンビーニ作品を愛してくれています、ありがたきリピーター様です。

 

インスタグラムより @petimallow様のページ

上手く中の照明が外に出過ぎないように撮影されていますね。

名古屋ワークショップでの作品ですが、素敵に完成させてくれています。

 

ちなみに、名古屋ワークショップから画像のようにチェーンにビーズを付けての形をさせて頂いています。

 

こちらはツイッターより ぽけ様のページ

可愛いドールですね。

作品もぴったりで嬉しいです♪

 

上手く手に持たせて可愛い!

ありがとうございます。

 

インスタグラムより @izumi5269

素敵なネオブライスドールと一緒に飾ってくれています。

ランプシェードとガラスの中の蝶の妖精です。

 

そういえば、ずっと1/6サイズのハウスや小物作っていないので、たまには作らないとなと思ってますが、仕事が詰っててなかなかかな?

というわけで、今回今溜まっていたお客様の作例でした。

ありがとうございました。

では、明日は一般告知で各SNSより東京ワークショップ受付開始の告知夜致しますね。

 

パート1=ココクリックで記事に飛びます

パート2=ココクリックで記事に飛びます

パート3=ココクリックで記事に飛びます

パート4=ココクリックで記事に飛びます

パート5=ココクリックで記事に飛びます

パート6=ココクリックで記事に飛びます

パート7=ココクリックで記事に飛びます

パート8=ココクリックで記事に飛びます

パート9=ココクリックで記事に飛びます

パート10=ココクリックで記事に飛びます

パート11=ココクリックで記事に飛びます

パート12=ココクリックで記事に飛びます

パート13=ココクリックで記事に飛びます

パート14=ココクリックで記事に飛びます

パート15=ココクリックで記事に飛びます

パート16=ココクリックで記事に飛びます

パート17=ココクリックで記事に飛びます

パート18特別編=ココクリックで記事に飛びます

パート18特別編2=ココクリックで記事に飛びます

パート19=ココクリックで記事に飛びます

パート20=ココクリックで記事に飛びます

 

BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

東京のワークショップの先行予約開始~明日夜まで配信中。

その他プレゼント企画や先行情報などありあり♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ