ミニチュアステンドグラスを飾った作例ご紹介♪ パート3 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

美容のためビールをたまに少量ですが飲むようになってますバンビーニですw

一ヶ月ほど試してみたいと思ってますが、ビールが一番苦手で(笑)苦いですねあせる

 

さて、ここのところのステンドグラス作品、ヤフオクで落札された方で、こちらにご連絡頂きわかり許可取りました、インスタ・ツイッターの方々の作例をご紹介したいと思います♪

 

インスタsummersuspicion様より、素敵に飾って頂いております♪

 

和風でまとめられているようですが、ケーキも可愛い♪

 

紅葉の植木鉢は他の作家さんのようですが、葉の色とか良いですねっ( ̄□ ̄;)勉強なります♪

 

おなじくsummersuspicion様のですが↓

 

バックも気になります♪ 素敵なドールハウスに使って頂きありがとうございます♪

 

床と壁だけかな?うまく配置されてますね♪ 

 

こちらも、summersuspicion様のです、今回何枚かピック画像頂いたので絞りました♪

いくつ持っておられるのだろう(*゚ー゚*)

嬉しいですね♪

 

光の当て方もお上手ですね、参考になります(*゚ー゚)ゞ

 

扇のも♪ 超リピーター様ですねw

 

たくさん、コレクションして頂き感謝です♪

本当にありがとうございました(*^.^*)

 

他にもインスタメインでピックご紹介頂き画像頂いておりますので、ドールハウスの参考例になる画像のみになりますが、第二段も明日くらいにアップしたいと思います♪

 

最後に、香港のお友達ウィニーの私のコレクション作品を他の作品と共にどうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

日本の他作家様のもありますね♪

私のは、矢印を(笑)書いて頂いているところにw

 

以前ミニチュアショーに来ていた時のかな?ガラスドームと、先日お土産に渡した紅葉のステンドグラスです♪

 

香港でも日本同様、皆さんコレクションしているんだなと様子が伺える画像でした♪

 

では、今日は家族で料理対決をしていて(笑)

明日またレポ少し書きたいと思います(笑)

 

さて、明日は朝になりますが、ヤフオク終了日です↓

 

 

4個それぞれリアルガラスでステンドグラスを作る要領で作ってみました♪

あえて今回は、仕上げ剤は使わず、ハンダそのままの風合いを残して仕上げております。

 

こちらの作品はヤフオク出品中です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

出品リストページ=ココクリック

終了は、明日の朝8時~9時の間に設定しております♪お間違えなくw

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村