ミニチュアステンドグラスをつかった作例ご紹介♪ パート19 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

フライヤー作りやら整理やらでパソコン今日はずっと開いていますバンビー二です。

イベント情報などいろいろプロフの更新もついでにしておりました。

お客様の作品ご紹介(私の作品を使って飾って頂いている様子など、はたまたワークショップで作って頂いた作品など)順次ご紹介致します。

 

インスタグラムより L'outil 31-43さんのページ

凄く素敵にシンプルなんですが、非常に魅力的に撮影してくださっています♪

ハウス自体も小さいのに、横の車!凄く小さいですよね!びっくり><

 

次はツイッターからです。

こちらもとてもドラマチックにドールさんと一緒に撮影してくださってます♪

ツイッターよりこまり@べるさんのページ

 

こちらも こまりさんより

ミニチュア地球儀ですね♪

他にもステンドグラスやテラリウムも飾ってくださってます。

 

アップで^^

 

こちらもこまりさんですが、半端額のグリーン物まで♪ たくさんありがとうございます^^

 

こちらは、インスタグラムよりboku_mapieさんのページ

毎回シャビーな雰囲気の小物や家具と一緒に素敵に飾って頂いております♪

横のベアちっさ(驚)

 

こちらは、ツイッターよりcosmic townさんのページ

以前、年明け早々!宇宙ガラスのブレスが当たった時の作家さんです^^

嬉しかったな~あれからイベントや外出の際は宇宙ガラスのブレス付けてます♪

 

こちらは、インスタグラムsena_mamaさんのページ

ひゃ~家具やその他ミニチュア小物も素敵ですね><

お洒落な場所に飾ってもらえ感激です!

 

今回ご紹介する最後の作品は、毎度お世話になっております、名古屋の額縁屋さん(高山ガクブチ様)の私の担当者様がお作りになられた作品です!

インスタグラムよりnaozumi_okudaさんのページ

ハウスやその他家具やら小物を作られ、私のミニチュアステンドグラス達がたくさん飾られて完成させています^^

凄いですね、ミニチュア作家さんになれるのは?

 

窓のステンドグラス、たぶん見たのはこちらの作品で初めてです!嬉

ミニチュアステンドグラスを実際ドールハウスの窓で使用、良い感じですね♪

実物を見たい作品でした↑

 

まだお客様の作例が残っているので、次回またご紹介アップしたいと思います^^

 

このように、ミニチュアステンドグラステラリウム・ランプシェード、窓用ステンドグラスなど、ドールハウスにもいっぱい活用して欲しいです♪

もちろん、そのまま飾ってコレクションして頂いても嬉しいですが^^v

 

 

★こちらのご紹介させて頂いている画像は、お知らせいただいたり、タグ付け等でこちらがわかった場合に画像を頂き使わせて頂いております。

なので気づかない画像もあるかもしれませんが、是非飾って頂いている方は、画像見せてくださいね♪お知らせください♪

 

ブログサイドのテーマに「作例ご紹介」をこの度付け加えました。

ここにも記したいと思います↓

パート1=ココクリックで記事に飛びます

パート2=ココクリックで記事に飛びます

パート3=ココクリックで記事に飛びます

パート4=ココクリックで記事に飛びます

パート5=ココクリックで記事に飛びます

パート6=ココクリックで記事に飛びます

パート7=ココクリックで記事に飛びます

パート8=ココクリックで記事に飛びます

パート9=ココクリックで記事に飛びます

パート10=ココクリックで記事に飛びます

パート11=ココクリックで記事に飛びます

パート12=ココクリックで記事に飛びます

パート13=ココクリックで記事に飛びます

パート14=ココクリックで記事に飛びます

パート15=ココクリックで記事に飛びます

パート16=ココクリックで記事に飛びます

パート17=ココクリックで記事に飛びます

パート18特別編=ココクリックで記事に飛びます

パート18特別編2=ココクリックで記事に飛びます

(何か、この後アップした気がするのですが、ここで終わってました↑)なので、今回がパート19かと^^;

 

 

現在、アブダビ&ドバイの旅スケジュールに、ワークショップの準備等にも時間を取られていますが、明日くらいから?通常の作業体制に入れそうです。

 

あと、足の骨折状態ですが、かれこれ通院もなくなり後はリハビリ中なんですが、痛みがなくなったか?と思ったらジクジク痛み出したり(汗)なかなかですね(大汗)

骨折からスカートをはくようになったのですが(笑)ロングスカート!

何故か、パンツだと振る舞いが男っぽくなりがちですが、スカートだとちょっと女らしくなるようです(笑)

それのせいかどうかわかりませんが、現在爪の噛み癖が治って、爪が!結構良い感じで伸びてます(嬉)

良い感じで伸びてマニキュアしたら、動画アップなども考えています^^

乞う期待!!

 

BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

今夜か明日には名古屋コピルアックのワークショップの先行予約開始配信あり。

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村