ミニチュアステンドグラスを飾った作例ご紹介♪ パート12 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

今日は、恐ろしいほどの強風でしたねあせる

うちは屋根が本当に飛びそうな勢いで、ミシミシ・ギシギシいって揺れていました。

発送がありましたが、落としたり何か飛んできて作品箱に当たったりしたら怖いなとやめましたが(汗)だいぶ今は風も緩くなっているようです?

 

先ずは、作例パート9、お客様の飾って頂いた様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

暖炉の上にある右側のハウス型テラリウム

飾って頂いたのは、インスタグラムの@shiyuanliya様

素敵にアップありがとうございました♪

 

こちらはインスタグラムの@masako5998様

チューリップのステンドグラスを今度は、鍋を囲んだお部屋の様子で♪

 

ストーブが!?凄いですね、私も欲しいグッズですw

光を上手く当てていただき、チューリップステンドグラス綺麗に見せてくれています♪

ドールにいろいろ活用して頂き嬉しいです、ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

 

こちらは、春用の桜のステンドグラスにランプシェードですね♪

インスタグラムの@mitchyloveelle様のピックより

桜のケーキも可愛いく美味しそうですね♪ ワンちゃんも小さっ(驚)

素敵にアップありがとうございます♪

 

アメブロは報告やリブログでないとわかりませんが、インスタグラム、ツイッターもタグ付けや報告がないと発見することが出来ませんので、是非アップされた場合は作例で載せたいのでお知らせくださいね(*゚ー゚*)

 

今日の作業です↑

八段雛飾りのボックス作りに段の仮組みまで進み

羽子板バージョンのは、以前は1/24スケールでしたが、今回は八段と同じく1/12スケールで作っていっております。

 

一つだけヤフオク用ですが、時期過ぎてはもったいないかな?

出さなければプレ企画用にしたいと思います(笑)

 

~作品 土台使用している額縁は オリジナル・オーダー額縁~

★ブログ=高山ガクブチブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山ガクブチ公式サイト

 

余談ですが、最近数年前からお目を付けていた千葉真一の愛息子「真剣佑」まっけんゆうが成長した姿でよく出ているのですが♪

ジュニアが忙しい私に代わってナイス録画してくれていました♪

 

見込んだとおり(笑)パーフェクトな成長ぶりです(笑)

今後も映画やドラマと楽しみですが、夜遅く放送されているドラマの「トドメの接吻」が毎週楽しみでしかたありません♪

 

右です(真剣佑)

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村