ミニチュア・ステンドグラスを飾った作例ご紹介♪ パート2 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます^^

太陽フレア影響やら台風やらミサイルやらあせる 

何かと心配な日々が続いておりますが、何事もない事を祈りますあせる

 

昨夜更新でまとめる余裕がなかったので、また間があいてませんが、朝作業前にゆっくりとご紹介更新*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらは先日プレ企画に当選されたインスタ@mitchyloveelle様のPicより

カワウソちゃんと素敵に飾って頂きました(私のはステンドグラス2点)

机や本棚、ブック等それぞれ違う作家様のようで詳しくはインスタ@mitchyloveelle様のページよりどうぞ♪

それぞれの作家様作品とぴったり合っているのも凄いですね(*゚ー゚*)

しかし、カワウソちゃん可愛いw

 

 

もう一人のお方はこんな感じに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

インスタ@pecoboon様のPicより

 

お手持ちのぺこちゃんというお名前のドールさんと一緒に素敵に撮影してくださってました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドールにも活用して頂き嬉しい限りです♪

 

他にもドールさんと一緒に素敵にアップされていますので是非どうぞ♪

 

と、それぞれ単品ステンドグラスではありましたが、楽しそうに活用してくださり嬉しい限りです(*゚ー゚)ゞ

ありがとうございます♪

(ご紹介画像はすべて許可を頂いてアップしております)

 

 

そして、先日ご紹介致しましたヤフオクで購入されたお方の別画像もどうぞ↓

 

インスタ@summersuspicion様Picより
可愛いゴスコリのアニマルさん達は別作家様で、詳細は直接訪問どうぞ♪

 

単品でいろいろ飾って楽しんで頂き光栄です♪

ありがとうございます(〃∇〃)

 

 

今、珍しいことではあるのですが、これ!と言ったミニチュアをずっと作ることがない形でしたが、ミニチュアス・テンドグラス作りが楽しいと感じております。

基本ハウス作りは楽しかった方でしたがw

 

以前から研究しがいのある題材でした、手作り感がある可愛らしいミニチュア・ステンドグラス作りを今後も力入れて研究しつつ、いろんな形で作りたいと思うようになりました♪

 

(過去作品:ステンドグラスショップ プレゼントBOX型)

またミンネなど単品の形でも、それぞれの形で結構楽しまれるんだと感じましたので、いろんな形の物を販売していきたいなと♪

 

(過去作品:ステンドグラスのアトリエ プレゼントBOX型)

 

(過去作品:ステンドグラスショップ 1/12ハウス型)

 

ミニチュアて、私の場合ではございますが、作ってて本当に楽しいと思えないと、同じ題材のものを作れないのですが、いろいろ作ってきた中で、ミニチュア・ステンドグラスが10年間作ってきて、一番しっくりきて楽しいものでした♪

 

あと、ミニチュアドールハウスの中のドールハウスも初期の頃から大好きな題材ではありますが、そちらもおいおいいろいろ研究しつつ確立できたらなとも思っております♪

 

(2007年から~2010年の初期に作ったドールハウスの中のドールハウス達作品一例)

 

 

あと、鹿児島イベントより、後の大阪イベントですがあせるお知らせを↓

大阪は南港ATCにて今年は少しですが展示致します。

今回は、ドールハウス部門とモデラーズ部門が9階と10階に分かれます。

大阪ATCは今回以外はなかなか出れないと思いますので、新作&販売もありますので是非お近くの方はお立ち寄りくださいませ♪

 

詳しくはこちらにて=ATCイベントセミナーお知らせページにて

注意:ちゃぶ台返しは展示できません。

あくまでもイメージで使われたようですが、一応記載しておきますねm(_ _ )m

 

 

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村