芸能人のアメブロ読者登録リストと皆様に質問です♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^
台風で学校も休校で香川県は警報も出ていて雨風凄いですあせる
朝早く買い物行っててよかったです(汗)
今日はいろいろ外出があったのですが、出れずで(涙) 困ったですあせる

と、ここで朝から先ほどまでいろいろあり時間が過ぎw
夕方になってやっと記事更新続き書き上げていっております(笑)
外出も雨が小降りになったのもあり、すべて用事が済みましたしだいです♪
よかった(*゚ー゚*)

台風の影響で各地被害がありませんように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今日は作業もそんなこんなでやめにして、前から書きたかった記事を♪

アメーバブログは、芸能人ブログとしても有名ですが、
私は下記の方々を読者登録して時々拝見しております(*゚ー゚)ゞ

GACKT様 http://ameblo.jp/gackt/
草刈正雄さん http://ameblo.jp/masaokusakari/

世界の渡部さん http://ameblo.jp/watabearuki/

坂上忍さん http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/

DAIGOさん http://ameblo.jp/daigoblog/

メンタリストDaiGoさん http://ameblo.jp/daigo-mentalism/

ふっくん http://ameblo.jp/fucknfuckn/

安達祐実さん http://ameblo.jp/adachi-yumi/

千秋さん http://ameblo.jp/chiaki-777/

市川海老蔵さん http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

小林麻央さん http://ameblo.jp/maokobayashi0721/



人は好きな半面、細かいところまでは興味が無い方なのですが(笑)
せっかく芸能人ブログも見やすいということで、応援の意味も込めて、

ファン&気になる人を登録しておりますしだいです♪

たくさん他にも芸能人の方がブログを書いておりますが、
発見できていない方もいるかとあせる


芸能人・有名人アメーバブログトップはこちら=http://official.ameba.jp

 

 

 



あと、昨日友人が来て私も質問されたことなのですが(笑)
よく読んで素直な気持ちで答えて下さいね♪


あなたの理想の男性(女性)を3つあげてください。

 


コメントに書いてくだされば幸いです♪
そのコメ返にて、さらに次の問題をさせて
頂きたいと思っております♪


ちなみに、私はその3つを順にあげますと

 

1 賢い人
2 好みの容姿・顔
3私を手のひらの上で転がせるくらい器のでかい人

でした(゚c_,゚`。)プッ


私は友人にこの質問をされて最後その結果を聞いたのですが(笑)
非常に爆笑もされましたが、
メチャクチャ当たります!
いやはや私はビンゴで笑ってしまいました(恥)

 

そこで是非!他の方はどんな答えになるのか知りたくw

これには続きがありますので、是非遠慮なく1・2・3の答えだけで
まずはいいのでコメント書いてくだされば嬉しいですっ♪

二度言いますが、そのコメ返にて、さらに次の問題をさせて頂きたいと思っております♪


最終の答えは次の記事で書かせて頂きたいと思いますが、
楽しみです♪

ちなみにアメブロしていない読者様からのコメントも、
うちのブログは承認制ではありますが書きこめますので^^



 

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村