千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

$千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ 千秋の最新出演情報は「こちらのページ 」へ!$千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ
(公式ホームページへ移動します)

■書籍新刊発売好評発売中!
千秋が立ち上げたハンドメイド作品などのイベント
HELLO CIRCUS PROJECTの模様や作品などの詳細を中心に掲載!
岡本真夜さん、光浦靖子さんとの対談も掲載されています。




書籍のご予約、詳細は「こちら 」をクリック!!!
(amazonのサイトへ移動します)


■千秋CDリリース情報!
千秋が参加している「Guitar Man Project」の第2弾miniアルバム
「KING OF POPS 2」が8/7にリリースします!
それに先がけての先行配信がスタート!
$千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ

千秋は「抱いてくれたらいいのに」をカバー!
前作に続き、第2弾もおすすめです。
先行配信の詳細は「こちら 」をクリック!

 
■千秋プロデュース「バブーシュ」好評発売中!
アメーバ有名人ショップで販売中の千秋プロデュース「バブーシュ」
千秋もハマリ中!素敵な世界観でおしゃれな人を魅了するモロッコ雑貨です。
こだわりの真っ赤なハートがバブーシュを彩っております。

$千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-image
ブラック、ゴールド、ピンクの3色がラインナップ。
商品の詳細や購入などは「こちら 」をご参照ください。(アメーバ有名人ショップへ移動します




■千秋プロデュース[Ribbon Casket」Newカタログ配布中!

千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-ribocaslogo

「2014 SUMMER」
今回も千秋テイスト満載なラインナップになります!

コチラ     」か↑バナーをクリック!


☆他のリリースや情報などは「プロフィール 」ページへ!

NEW !
テーマ:
photo:01

photo:02

photo:03



ハロー!サーカスから派生したワークショップ部門、【HCワークショップ】。先日、三回目は、吉本新喜劇などでも活躍するタレントでありキャンドルアーティストである本田みずほちゃんによるキャンドル教室が行われました。
作るのはこの可愛い朝食セット!
目玉焼きにベーコンリボンに食パン。
そしてみずほちゃん作のお皿がつくという豪華セットキラキラ
これをみんなが作るんです。
キャンドルのワークショップをやるのが夢だったみずほちゃんから、嬉しさの表現としてサプライズプレゼントもありましたラブラブ
即日完売した今回の【HCワークショップ】チケットでしたが、みなさん大大大満足だったと思います!!

では詳細を。
【HCワークショップ】スタッフからレポートです。

↓↓↓

第三回【HCワークショップ】
Em Zed Eych 本田みずほさんのキャンドル教室レポートしますドキドキ

募集してすぐに満員御礼になった、大人気のワークショップ。
開催場所は、どこを撮っても雰囲気のあるシェアアトリエにて。
今回の作品は、アロマキャンドルで作るなんと目玉焼きと食パンとベーコンリボンセット!
どうやって作るの?というみなさんの期待を裏切らない、みずほさん独自の手法と過程には、驚きとわくわくが満載でした!

さすがの楽しいトークも交えながら、リアルさも追求しながらもひとりひとり違った、その方の世界観のある作品が続々と仕上がりました。
こんなキャンドル見たことないし、これを自分で作れることに感動しました、という感想をたくさんいただきました。

今回、サプライズで牛乳をキャンドルで追加作成させてくださったり、直筆のオリジナルギフトを用意してくださった本田みずほさん。キャンドルを初めて扱う方にも、是非キャンドルを好きになって欲しいという思いからだそうで、作品だけでなくご本人も、まっすぐで愛のあるとっても素晴らしい先生でした。
アンケート結果は全員の方にとても楽しかった、にマルをいただけました。参加者のみなさまのクリエイティブな気持ちと行動にも感謝です。
キャンドルの世界、奥が深いです!
タレントさん自らが教えてくれるワークショップは、ハロー!サーカスならでは。争奪戦でしたが喜んでいただけました!
photo:04

photo:05

photo:06



タレントさん自らが教えてくれて、ここまでのクオリティ、可愛さの作品が作れて、サプライズづくしのワークショップはやっぱりハロー!サーカスならではだと思いました。
みずほちゃんの夢のお手伝いが出来て、そして生徒さんみんなが楽しんでくれて、わたしとしてもやって良かったです。
みなさん、ありがとうドキドキ
これからもハロー!サーカスは、
ハンドメイドのハロー!サーカス
音楽のHello!CIRCUS Music♫
ワークショップの【HCワークショップ】•••とどんどんいろんなことにチャレンジしますよ。
みんなの楽しみやトキメキのきっかけになればいいな。
目を離さないでね。

さて、第四回の【HCワークショップ】は何をやるんでしょうか?
詳細はいつもハロー!サーカス公式Twitterかハロー!サーカスFacebookでやりますので、お楽しみに。


最新情報を随時更新中。
ハロー!サーカス公式Twitter
☟☟☟
http://twitter.com/hellocircus777




iPhoneからの投稿
千秋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み