ハピバ絵みなさんのリンク集♡3/4 追記 | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。




★3/4追記
あびさんが素敵なお話を書いてくださいましたー♡
絵には期限がないので、絵を使って下さって嬉しいです!
ありがとうございました♡

リンクは下に貼らせていただきました。
みなさま是非読みにいってみてくださいねー!




翔さんハピバで描いた絵にお話を書いてくださったみなさんのリンク集、

こちらに別で作ることにしました(*´艸`*)♡

たくさん書いてくれてありがとーヽ(*´▽)ノ♪



追記でリンクを貼らせてもらっていくと、

もう翔さんハピバ過ぎてるのにいつまでも翔さんハピバ記事が上に来てしまうので…(笑)

みなさん素敵なお話を書いてくださってるので、

是非是非読んできてくださーい♡♡♡






描いた絵はこちら↓


スマホが変わって写メ上手く撮れないのでスキャンしました(❛▿❛)

やっぱりハピバ記事とはちょっとちがーう(笑)






お話リンク集はこちらから↓

追記したらその都度あげていきますね。



○なかにおさんの素敵なお話♡


○Ponさんの素敵なお話♡


○ぴっぴさんの素敵なお話♡


○ともさんの素敵なお話♡
    抱擁


○ナツコさんの素敵なお話♡


○アイリスさんの素敵なお話♡


○あびさんの素敵なお話♡
    unclear





ちなみに自分のハピバ記事はこちら↓