Happy Birthday 翔さん! | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。




本日は翔さんのお誕生日ー♡

んふふー、気合い入れて描きました(*´艸`*)

今年も、櫻宮ヽ(*´▽)ノ♪








翔さん36歳♡♡♡


翔さん、生まれてきてくれて、ありがとう♡

真面目で頭脳明晰、遊ぶときは全力、

どっか抜けてるけどスケジュールはタイト、

美しいお顔なのに笑うとものすごく崩れちゃう。

そんなあなたが大好きです(*´艸`*)♡

これからもにのちゃんといっぱいふざけて、

大宮トップウォッチャーでいてください!









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*

さてこちらの櫻宮、なかにおさんとのコラボになっております♡

まだ読んでない方、是非とも読みにいってきてくださいね!


なかにおさんの素敵櫻宮♡んふー♡




今回のコラボは、私副翔担だから、力入れて描く♡

と宣言しまして、


以前P○nさんから頂いた素敵画像の中から選びました♡

で、私はにの担だから、もちろんにのちゃんも描くよ!櫻宮♡

って話をしていたら、

「それ、お話つけたいなぁ」と、なかにおさんが!

是非ともー♡ってなってコラボになりました(*´∀`*)


にの担なのににのちゃんがうまく描けないのは…

相変わらず健在です( ̄▽ ̄;)

翔さんから描いたからにのちゃん描きながら、

キィィィィィィ(*`Д´)ノ!!!!てなってました。

にのちゃんだけはいつまでたっても上手くならない… _(┐ ノε¦)_…







で!ですね!

今回なかにおさんと話をしてて、

「みなさんがこの絵で妄想したら、どんなストーリーが出来るのかなぁ」って話になりまして(❛▿❛)

ここへ遊びに来てくれてる方は、

大宮さん、櫻葉さんが大半を占めていますが、

櫻宮でも、大宮櫻葉のお話の一部でも、どんな風にも妄想出来そうな絵になってるので、

是非聞きたいなぁと(*´艸`*)♡

なので…

この絵から思い浮かぶストーリー、
みなさんの妄想教えてくださーい♡

コメでもメッセでも、もちろん記事でも♡

私自身は妄想力に欠けているので、

みなさんの色んな妄想が是非聞きたいのです(*´艸`*)

よろしくお願いします(`・ω・´)!

来るかなぁ、ワクワク♡

みなさん書いてくださってるので、
別でリンク記事あげました♡
この記事は普通のハピバ記事にもどしまーす!








さて、もちろんかき揚げも簡単にいきまーす!















完成~♡




はぁー、翔さんカッコいい♡

素敵なお誕生日でありますよーに(*´艸`*)♡