大興奮。 | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



おはようございます┏○))

今朝は予報通り、すんごい雪。

朝から雪掻きで肩と腰が… _(┐ ノε¦)_…

我が家は堤防の下にあるので、

道路までの道程が果てし無い( ノД`)…

しかしちびの為には雪掻きをせねば!

道路まで出れば轍があるから!

とゆーことで、雪のなか玄関から道路まで、

50メートル以上の雪掻きを頑張りました(笑)







バス停までも吹雪いてて大変でしたが、

幼稚園のバスも15分近く遅れて到着。

待ってる間もひたすら大興奮なむぎさん、



邪魔だからとパパに括られちゃいました(笑)




帰り道もやっぱり大興奮。


私の見苦しい声と、ムスメッコとパパが映ってますが(笑)

まだまだ子供だから(*´艸`*)

雪、楽しいみたいです♡







さて、どんどん降る雪…( ̄▽ ̄;)

お義母さんが今日は病院らしいので…

また今から今度は車を出すための雪掻きをせねば。

駐車場から道路までの道程も果てし無い… _(┐ ノε¦)_…

頑張ります…。



各所で雪みたいなので、

みなさんも気をつけてくださいねー!