はしゃぎ過ぎて…。 | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



こんにちは。

昨夜まで雪は降り続き、

ちびとむぎこは大はしゃぎ。



昨日は急に吹雪のなか「仕事する!」と言い始めたお義父さんのせいで、

昼前から夕方まで吹雪のなかお外で水仕事をしていたため、

リアルに雪だるま化しておりました…( ̄▽ ̄;)

寒かった。





で、今朝です。

村のなかは除雪されないので結構ガチガチに凍っていたり、

道が見えているところがアイスバーン化していたりして、

ツルツルだったんです。

むぎの散歩に出て、ツルツルだから気を付けてたんですが…。

急に引っ張られてつるっといきまして… _(┐ ノε¦)_…

腰?お尻?を強打しました。

散歩の後に婦人会の公民館の掃除があったので、

ズキズキのまま公民館周りの雪掻きをしてきたら、

今、痛すぎて動けない…。




ぐぬぬぬぬー。

うちの近くには雉のペアが二組いるんですが、

家を出てすぐに一組いたので油断してました。

もう一組を私より先にむぎこが発見して、

ぐわっと引っ張られたなと思ったら瞬間で視界は回り、

強烈な痛みに目の前真っ暗、息も出来ませんでした…。

打撲の痛みも中々ですが、

動く度に骨盤と太股の骨の付け根あたりがピキピキ痛い…

も、さいあくです… _(┐ ノε¦)_…




雉を追いかけていったむぎこも、

私が全く動けなかったからかすぐに戻ってきて

心配そうにクンクン言ってましたが…

痛すぎて返事も出来ない私(笑)

申し訳ないけどそのままUターンして早々にお散歩は切り上げました( ̄▽ ̄;)





ま、昨日散々遊んだから…

いいよね。うん。




昨日の楽しそうなむぎこ↓


楽しそうなむぎもぐら↓


むぎもぐらが通った道(笑)↓


家ノ前でソリを楽しむ旦那とちびら↓








さ、痛いのでごろごろします(笑)

明日よくなってますように…( ̄▽ ̄;)