何が好き? | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



こんばんは|・ω・`)チラッ

なんだかもー色々萌え転げた本日のしやがれ、

リアタイ出来なかったけど最高でした(*´艸`*)♡




私実は先日アップした記事の直後から、死んでました(❛▿❛)

なんか調子やっぱあかんなぁ、とは思ってたんですが、

体調が悪い上にアレが来て、さらに風邪ひいたみたいで…。

強烈トリプルパンチっ。

完全に意識もぼんやりで2日ほど寝込んでおりました( ̄▽ ̄;)


夜も早々に寝付いて朝はかろうじて起きたものの、

なんとかムスッコの幼稚園準備をしたらすぐダウン。

ムスメッコやら送り迎えやら、

全部を旦那がやってくれたみたいです… _(┐ ノε¦)_…

ふと気付くと旦那がムスメッコとお昼ご飯食べてて、

次に気付くとムスッコが帰ってきてて覗き込まれてて、

また次に気付いたらみんながお風呂から出てきていました(笑)

なんとかその後は動けたものの、

お風呂だけしてなんとかVS見てまた寝る(笑)

次の日もお昼過ぎまで似たような生活してました( ̄▽ ̄;)

こんなに意識が飛ぶほど死んでたのは…

悪阻ぶりですかね(笑)

とりあえず今は動けるので、しんどいですが回復中…たぶん。

先程しやがれを見て鋭気を養いました♡♡♡






私が萌え転げたのは、

あ、この↓から記録お写真貼りますよ。

ちょっとですが、嫌な方はピューと飛んで下さいねー。







で、私が特に萌え転げたのは、


やはりオコタにのちゃん(*ノノ)

どこ写メったら良いか分からんくらい全部ツボ♡

コタツとにのちゃん…もー、なんなのっ!

その服装もたまらんわっ(*`Д´)ノ!!!好き!!!


てか、何その腕(笑)

わかるっ!!!←え( ・∇・)

自分ではよくやってる格好だったけど、

にのちゃんがやるとこんなにも…

こんなにも!!萌え転げるとは思わなかったです( ;∀;)

かわえええぇぇぇぇぇいっ!



んでっ


このね!「ヤダ」 

なんなのそのかわえぇヤダ!!!!

そこだけ何回でも聞けるつつっ。・゜゜(ノД`)うぉぉぉぉん

こんなヤダ聞いたら何でも言うこと聞いちゃうよね?!

ね?ね!おーのさんっ!!

萌え禿げるよね?!!



えぇ、

あなたのその魅惑的な二重の幅と二重の中の線が好きぃぃぃ(*ノノ)♡♡もう、大好き!!!




にゃぁーん♡♡♡

私も猫大好きインドア派!

めっっちゃ可愛い、にゃぁーん(*´艸`*)

うちのネコッコもたまらんかわえぇのー♡


だがしかしっ!!!

その後ろで!そっと布を取り除くその!!白いお手手はもっと好きぃぃぃ( ノД`)…


あうぅ…。・゜゜(ノД`)

もう萌え死んでもいい… _(┐ ノε¦)_…





と、こんな感じて体調不良によりかなり情緒不安定な私に、

素敵な嵐びーーーんが届いたのですヽ(*´▽)ノ♪←急に(笑)


ここのところほぼなんにも食べてなかった私も

「美味しそう…( ゜ρ゜ )」と思ってしまうものたち♡

Kさん、ありがとなのー♡

よく見たらポスカが砂に埋まるフィギアだっ!!


しかもこちらはなんと!

相葉エキスだとか(゜ロ゜)!!!

これは!しっかり堪能せねばぁ(*ノノ)♡






で、こちらもいただきました♡


ふおおぉぉぉぉぉぉ(๑º ロ º๑)!!!

わーい♡末ズストラップー♡って開けたら、

まさかの大宮トラップ… _(┐ ノε¦)_…

こんなとこに爆弾あると思わなかったので、

思わず手を離して後退りして転けました( ・∇・)←

肘打って痛い( ;∀;)

Sさん、ありがとぉー♡♡♡

末ズストラップして、じゅーんのドラマ、見るーヽ(*´▽)ノ♪

99.9、かわえぇのー、たまらんのー♡








はぅぅぅぅっっっっ

我が家の嵐グッズ、

みなさんのおかげで着々と増えております( ノД`)…

色々あってファンクラブには入ってないので

コンサートは参加できないですし、

距離や時間を考えるとプレ販にも行けず…。

ましてやジャニショなんて、場所すら知らないし、

もう、ほぼ諦めていたんです。

テレビで素敵嵐さんを見て、

遠いけど何とか本屋で手に入るものでいいや…って。

でもでも!!!




お写真がもうこんなに。・゜゜(ノД`)

も、ほんとに、ありがとなのです。・゜゜(ノД`)

どんだけ感謝してもしきれないのー。・゜゜(ノД`)

素敵にのちゃんがいっぱいなの。・゜゜(ノД`)

たまらん大宮もなのー。・゜゜(ノД`)

私からは嵐関係あるものなんて何にも送れないのに…。

うっ、うっ( ノД`)…

みんな大好きなのー。・゜゜(ノД`)!!!

大好きぃぃぃぃ!!






と、どーしても大好きを叫びたかったので、

全然あめぶろ回ってないくせに出てきてしまいました|*)))彡ササッ

体調回復中ですし、また徐々に回ります|・ω・`)チラッ

大分前の記事からドドドーッと

いいねが付いてくかもしれませんが、

すみません、よろしくお願いします┏○))