カラス。 | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。

 
 
 
こんばんやー(*´∀`*)
 
夜中凄い嵐だった!
 
ゴウゴウびぅびぅガタガタガター!!
 
みなさん、無事ですか?我が家は一応無事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
本日は…カラス♡でございまーす!
 
じゃーん!!
 
 
みなさんもうご存知ですよねっ。
 
ええ、あの、ぴっぴさんの天然さんのお話の(*´艸`*)♡
 
身長差萌えぇ!のカラスな雅紀くんでございますっ。
 
まいるず、是非読んでくださーい♡


 
 
 
 
いつだったかな…。
 
「今年もいっぱい描くって言ったよね」的なことをですね、
 
ぷぉんさん←に言われまして。
 
年末年始のアンケート結果の話の流れでだったかな…。
 
で!
 
こんなん描いて!あんなん描いて!ってなって。
 
みんな年始から鬼なんですっ( ノД`)…
 
ちょーーー鬼っ!
 
その中に『まいるずのカラス』があったのです(❛▿❛)
 
 
ぷぉんさん←がやけにカラスを推してくるし、
 
ぴっぴさんも描いてー♡と言ってくれたし、
 
描こうかなリストに、カラス、泣き顔、エロにのちゃん、
 
の3つが残りまして。
 
うぅーん、これは…カラス描くか!!となりまして。
 
描いた次第にございます(*´艸`*)♡
 
 
 
 
今回はパステルメインで描いて、
 
最後黒いところをシャープで修正しました(❛▿❛)
 
ではではかき揚げをば。↓







 
 
 



あ、ちなみに、描こうかなリストのエロにのちゃんですが、

今描いているあめげんの絵とは別物です( ・∇・)