ごろごろ、くんくん。 | 『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

『モノクロ』なシアワセ~大宮さん中心に嵐さんを描く~

嵐さん大好き。特にニノちゃん好き!そして大宮好き~!
BUMPも大好き~っ。
そんな私のちょっとした日常の叫びや想いと、
趣味のモノクロの世界を載せて…。



こんばんは(❛▿❛)

久しぶりに落ち着いて買い物へ行ってきました。

先週からバタバタしてたので、

毎回買い忘れがあって…(笑)

今回はきっと大丈夫(`・ω・´)!!です…多分。

…とゆーか、今お外の風がすんごいっ!

家が揺れる揺れる((((;゜Д゜)))

春の嵐、来ておりますっ!








さて!

なかにおさんのとこで見た方も…いるかな?

にゃにゃにゃぅ。の続編♡

「妄想は続くよどこまでもー」な休憩室で、

次々に出来るにゃにゃにゃぅ。の日常。←違う(笑)

"ご飯欲しいときだけ可愛く甘える"的なとこを切り取って。

すり寄るにゃにゃにゃぅ♡描きました(*´∀`*)


ゴハン、ゴハン、ちょーだい♡な、

「くろにゃんさとし」と「しばわんかず」。

ごろごろ、くんくん、言ってすり寄ってるイメージ。

あ、もちろん、喋りますよ♡

私の頭のなかではもっと可愛いんだけど…

これ以上描けなかった( ・∇・)



是非是非、可愛いお話読んできてねー(*´艸`*)♡