伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

【動画&資料】Zoom参加者講座2024年版:初めてさんでも、半日で使えるようになる!

 

 

楽天お買い物マラソン!全商品4時間限定クーポンで20%引きに!部屋着などさらに安く買うよ!

 

 

あすから!楽天お買い物マラソン開始です!!

 

2024年5月9日(木)20時~2024年5月16日(木)1時59分までです!

 

詳細はこちら。

 

 

楽天お買い物マラソン/楽天大感謝祭/スーパーセール とは…

 

 

期間中に1,000円(税込)以上のお買い物をしたショップ数に応じて、ポイントがアップしていくキャンペーンです。
 

 

1000円以上になると、その期間中に買ったもの全部にポイントが付くんです。

 

 

 

こちらのショップ、9日(木)20時~23時59分まで4000円以上で 1万円以上で 20%オフクーポンが出ています。

マラソン毎回初日の4時間限定のクーポンが出てて、チョーお得!

必ずクーポンをゲットして、注文確定の前にクーポン値引きされている価格か確認してくださいね。

 

 

コレ、綿100%で、半袖T+長ズボン付き!

少し厚めのしっかりした生地です

 

 

 

 

こちらも綿100%。

ガーゼ素材で夏の暑いとき、涼しそう。

 

 

 

 

化学調味料無添加で、素直な味と思います

 

 

 

こちらも化学調味料無添加で、おいしい。

 

 

また、お勧めのものはこちら!

 

 

 

 

 

 

これも、かなりおススメ!200グラム入りで安くて、かなりおいしい!

お菓子作りや抹茶ラテなどに。右矢印記事はこちら。

 

 

 

 

スパイスカレー用カレー粉。かなりコスパよくておいしい!右矢印記事はこちら

 

 

 

国産わかめです!

 

 

 

 

おいしい!粉状だから便利!香りがとてもいいです。

私が買った時よりも300円も安いです!(爆)

 

 

 

 

 

メチャおいしいレーズン!他のをもう食べれません(笑)右矢印記事はこちら

 

 

 

 

その他の商品はこちら。


 

 

 

これまで、こんな記事も書いています。


天ポイントがいっぱいもらえる方法

 

楽天ポイントはどこで使える?百貨店やコンビニでも!楽天ポイントが使える店

 


要エントリーですので、お忘れなく!。

 

 

私のおススメなど。