伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

買ってよかったコレ!

 

 

 

 

 

先日、こちらを

 

 

 

 

 


 

 

 

なんでこれまで買わなかったんだろう、と思うくらい便利です。

 
 
 
1000円以上でお買い物マラソンに参加できるので、合わせて買ったのが、こちら。
 

 

 

 

こちらの記事でも書いてます。

オーブントースター用のトレー です。

 

 

トーストや、コロッケの温めなどがムチャおいしくなった!

 

 

日本製なのも、こだわりポイント。

 

 

 

しかも今は楽天お買い物マラソン中で、お買い物マラソンは、期間中に1,000円(税込)以上のお買い物をした「ショップ数」に応じて、ポイントがどんどんアップしていくキャンペーンです。(要エントリー)
 

1000円以上になると、その期間中に買ったもの全部にポイントが付くんです。

 
 

コレ、買ってよかった!

 

 

もちろんお買い物マラソンに参加の1000円以上にするためもありますが、選んだポイントこの3つ!

 

 

  • オーブントースター用の皿を買い替えたかった
  • 日本製
  • うちのトースターに入る
 
 
大きさは少し小さめでしたが、問題なし!
 
 
冷凍のコロッケやフライをチンしてから焼き直すとサクサク!
もちろん惣菜も。
よく昼などにお汁やスープに餅を入れて食べるんですが、早く焼けておいしい!
 

 

1000円以上で、ポイントもいっぱいついてきます。

今回の楽天お買い物マラソンは、6月27日1時59分までです!

 
 

 

 

それ以外のおすすめはこちら。

 

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬

 
2021-08-31 18:38:50