伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

え?ここでも?!楽天ポイントはどこで使えるのか?楽天ポイントが使える店

 

 

 

image

 


先日、楽天ポイントがいっぱいもらえる方法を書きました。

 

 

 

 

で、どこで使えるのか?

 

 

私、最近まで、楽天市場くらいかと思ってたんです。

でも、調べたら、意外な店も「貯める」だけでなく、「使える」ことをびっくり!

 

私がよく行ったり、「え?ここも使えるの?!」と思った、一例をあげると・・・


 

  • ミスド
  • 銀だこ
  • はま寿司
  • くら寿司
  • ココス
  • 丸亀製麺
  • サンマルクカフェ
  • まいどおおきに食堂
  • つるまるうどん
  • ケンタッキーフライドチキン ※10ポイント単位
  • 大丸
  • 松坂屋
  • ファミリーマート
  • デイリーヤマザキ
  • ダイコクドラッグ
  • コーナン


などなど

全店はこちら。(2023年6月現在)

 

 

 

 

 

飲食店だけでなく、百貨店やコンビニ、ドラッグストアでも使えるところが多くてびっくり!

 

 

百貨店は、ジュンク堂やモロゾフ・御座候や、レストランなどのショップでも使えて、お金を払わず!

 

 

期間限定ポイントがかなりあるので、

 

 

もうポイントが使える店しか、行く気がしない・・・(笑)

 

 

あ、某百貨店内にあった成城石井は貯めれるけど、使えないと言われました。

対応はまちまちですね。

 

 

今、楽天お買い物マラソン中!(終了しました)

 

 

4月は4000ポイント、5月は6000ポイントくらい、楽天ポイントがついてました!

今回の楽天お買い物マラソンは、6月27日1時59分までです!(要エントリー)

 

 

キティちゃんがムチャかわいい!

(あ、私は持ってないですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬

 
2021-08-31 18:38:50