伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

買ってよかった!私がムチャラクになった物とは?楽天お買い物マラソン中!

 

 

 

少し前からインターフォンが調子悪く、音は聞こえて会話はできるんですが、モニターがぼやけてしまって、誰なのかよくわからない感じになってしまいました。

 

 

使えないことはないのですが、買え替えかな…

 

 

ということで、前回の「楽天お買い物マラソン」でちょっと探してみました。

「楽天お買い物マラソン」については下記に書きますね。

 

 

で、いろいろと我が家の条件などで検討し、買ったのが、こちら。

 

 

 

 

 

工事不要で、すぐ使えます。

 

 

で・・・

実際に使ってみて、想像以上によかった!

 

 

どこがよかったかというと、

 

 

私がムチャラクになった!

 

 

 

我が家は3階建てなんですね。

インターフォンは2階のリビングで、壁に設置されたものでした。

夫・子供2人の個室は1階と3階で、インターフォンの音は聞こえないとのこと。

 

 

でも我が家、なんと宅配便が多いことか!

コロナ前もネットショッピングはしていたのですが、コロナ渦から、さらに増えました。

また、子供も大きくなり、自分のお金でネットショッピングするように。

 

 

私はこれまで、インターフォンの対応もあって、2階のリビングにいることが多いのですが、1日に何度もインターフォンに出たり、2階から1階まで取りに行ったり。

 

 

それが当たり前になっていたのです。

でも、当たり前すぎて、その苦労?も家族から気づかれず・・・

今思えば、ヘトヘトでしたわ。

でも、少し前に体調を崩していた時、限界を感じました。

 

 

で、今回のインターフォン。

 

 

無線式でどこにでも持って行ける!

 

 

最初はリビングに置いてあったのですが、私が出かけるとき、夫や子供に預けたのですが、階をまたいでも、ちゃんと届く!

 

 

なんということか!

 

 

インターフォンに縛られない生活がこんなにラクとは!

 

 

いつも食事の支度とか、パソコン作業してたりとか、手を止めて対応していたのに。

それ以降、自分のものが届くときなど、インターフォンの受け機を各自に任せました。

そこで、私の苦労もわかってもらえました。

 

 

いろいろと調べて、楽天のお買い物マラソンで買うのが一番おトクでした。

こちらは、口コミもたくさん載っています。

 

 

 

商品の詳細はこちら。

 

 

 

工事は不要です。

操作も簡単。

画質はきれいで、よく見えます。

録画もできます。

 

 

デメリットは、ピンポンが鳴ってから、通話できるまでに、少し時間がかかることかな?

 

 

とはいえ、購入は自己責任です!

よく調べて検討してくださいね。

 

 

楽天お買い物マラソン中!

 

8月24日20時~8月27日9時59分までです! (終了しましt)

 

詳細はこちら。

 

 

お買い物マラソンとは…

 

 

期間中に1,000円(税込)以上のお買い物をしたショップ数に応じて、ポイントがアップしていくキャンペーンです。
 

 

1000円以上になると、その期間中に買ったもの全部にポイントが付くんです。

 

 

 

だから!

 

 

1店でも多く買った方がオトク!

1000円くらいのものをちょこっと買いなども

 

 

また、

 

 

5日/10日はカード払いでポイントが5倍に!

 

 

本日は25日ですので、きょう買うのがオトクですよ!

 

 

これまで、こんな記事も書いています。



天ポイントがいっぱいもらえる方法

 

楽天ポイントはどこで使える?百貨店やコンビニでも!楽天ポイントが使える店

 


要エントリーですので、お忘れなく!。

 

 

私のおススメなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬

 
2021-08-31 18:38:50