宇宙と音楽をこよなく愛するアクセサリー レジン★ビーズ★ワイヤークラフト

宇宙と音楽をモチーフにした手作りアクセサリーを製作しています。主にレジン、ワイヤークラフト、ビーズを使っています。

大人可愛いすべての方へ届けたい❁

ミンネでもお取り引きできます。インスタグラムもお気軽に覗きにきてくださいね!


テーマ:
梅田の名物がひとつ役目を果たしましたキラキラ



{B9FF8A9F-DB00-48CC-80B7-9E47D85B98BB}


阪急三番街にあった、アクアマジック。



水がぴょんぴょんはねるんですよね〜ウインク



癒されるルンルン



{B5390882-585D-40BF-BE76-0F8BAD495C7D}



思い出に残っている人も多いのでは?



こういう癒しスペース、大切ですねラブ


{0C979722-F7C7-444D-A6DC-22314E7452C7}

lineゆるほわ♪にゃんこのLINEスタンプはこちらです。

 

 

{5B0262D7-9383-43D1-A712-6B0689825128}


 line論破ネコのLINEスタンプはこちらです。
 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破します音符
 
 
 
 
{ECF34E7D-E0C8-4BBE-B11D-673BC2741651}
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します
 
 
 
 

 

ネックレスアクセサリーの全作品はこちら~minnne(ミンネ)~からご覧になれます。

 

 

 image

 

ミンネはご登録なしでも購入できます。

またご注文は、こちらからご連絡していていただいてもOKです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏の香りが漂ってきましたね!!


軽やかなピアスはいかがでしょうかハイビスカス



3Dスクエアの幾何学ピアス


異なる大きさの、2Dのスクエアをふたつ組み合わせると、
不思議な形の、3Dのスクエアになりました*


前から見ると、大きなスクエアに、小さなスクエアの側面


横から見ると、小さなスクエアに、大きなスクエアの側面


斜めから見ると、大きなスクエアと、小さなスクエアが覗けます。


シンプルで軽やかな着け心地で、普段使いにぴったりです。


是非、理系女子に着けて頂ければ!と思います。
もちろん、文系の方も楽しんでください♪


少し個性的なピアスをお探しの方へ・・・



 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破します音符
 
 
 
 
{ECF34E7D-E0C8-4BBE-B11D-673BC2741651}
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します
 
 
 
 

 

ネックレスアクセサリーの全作品はこちら~minnne(ミンネ)~からご覧になれます。

 

 

 image

 

ミンネはご登録なしでも購入できます。

またご注文は、こちらからご連絡していていただいてもOKです。

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、タップダンスの日!!!


{5B08D176-6CFE-4E24-A60F-36DB3937ED80}

制作時間3分。笑



タップダンスって、わくわくしますよね〜




軽やかな音と、軽快なリズム、激しいダンス!



…今気付いたんですけど、



タップダンスって、履いてますよね!?




このにゃんこ、裸足やん。。笑

{0C979722-F7C7-444D-A6DC-22314E7452C7}

lineゆるほわ♪にゃんこのLINEスタンプはこちらです。

 

 

{5B0262D7-9383-43D1-A712-6B0689825128}


 line論破ネコのLINEスタンプはこちらです。
 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破します音符
 
 
 
 
{ECF34E7D-E0C8-4BBE-B11D-673BC2741651}
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します
 
 
 
 

 

ネックレスアクセサリーの全作品はこちら~minnne(ミンネ)~からご覧になれます。

 

 

 image

 

ミンネはご登録なしでも購入できます。

またご注文は、こちらからご連絡していていただいてもOKです。

 

 

 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ渡る青空でしたねーー!!!



今日は、サイクリングの日だそうですキラキラ




と、いうことで「ちゃりんこにゃんこ」



{44EAB730-79E4-4D17-B1D8-23FFDB836F0A}



イメージは、E.○.


月をバックに飛んでいく軽さを出してみました口笛




ゆるーく、かるーく、いきましょ!


{0C979722-F7C7-444D-A6DC-22314E7452C7}

lineゆるほわ♪にゃんこのLINEスタンプはこちらです。

 

 

{5B0262D7-9383-43D1-A712-6B0689825128}


 line論破ネコのLINEスタンプはこちらです。
 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破します音符
 
 
 
 
{ECF34E7D-E0C8-4BBE-B11D-673BC2741651}
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します
 
 
 
 

 

ネックレスアクセサリーの全作品はこちら~minnne(ミンネ)~からご覧になれます。

 

 

 image

 

ミンネはご登録なしでも購入できます。

またご注文は、こちらからご連絡していていただいてもOKです。

 

 

 

 

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はローマ字の日だそうで。


{D9A779C1-7F0E-4EC0-8929-81B3C9EE13C8}

これ!背景!


アイビスペイントっていうお絵かきアプリにはまっていて、なんと普通の写真からアニメ調に自動的に変えれる機能が!


元背景⬇︎


{F8477FA8-8441-4038-84E7-439EBC511079}


おもしろい〜おねがい

{0C979722-F7C7-444D-A6DC-22314E7452C7}

lineゆるほわ♪にゃんこのLINEスタンプはこちらです。

 

 

{5B0262D7-9383-43D1-A712-6B0689825128}


 line論破ネコのLINEスタンプはこちらです。
 
ゆるっとしたねこが、さくさくっと法律用語で論破します音符
 
 
 
 
{ECF34E7D-E0C8-4BBE-B11D-673BC2741651}
 
可愛いあぴぃ先生が、受験を控える皆様をシュールに応援します
 
 
 
 

 

ネックレスアクセサリーの全作品はこちら~minnne(ミンネ)~からご覧になれます。

 

 

 image

 

ミンネはご登録なしでも購入できます。

またご注文は、こちらからご連絡していていただいてもOKです。

 

 

 

 

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。