伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

アドベンチャーワールドのショーはヤバ過ぎる!パンダは自由過ぎる(笑)

 

 

 

 

のんびりと書いている、GWのお出かけレポ。パート⑥。

 

パート①お待たせしました?!鉄子の部屋☆京とれいん雅洛は直角です 

パート②河原町から2時間で行って帰れる新緑のお寺。って、どこだ?!(笑) 

 

パート③河原町から20分の新緑の静かなお寺

 

 

アドベンチャーワールドのツイッターのパンダに魅せられて、急きょ、決まった日帰りで白浜アドベンチャーワールド。

前記事はこちら。

 

 

パート④アドベンチャーワールドのツイッターがスゴ過ぎる!これが本当の売り込まない集客! 

 

パート⑤アドベンチャーワールドのパンダがかわい過ぎる!

 

 

 

お目当ての彩ちゃん・良ちゃんに会えたので、おなかすいた(笑)

お昼食べる?

 

 

となりましたが、どこもいっぱい!

で、できたら、せっかくなので、海鮮ものが食べたい。

ということで、白浜に来たなら、やはりとれとれ市場へ。
 

 
アドベンチャーワールドは、再入場可能です。

また、車も出し入れ可能なのです。

 

 

園内への再入場は、入園口で申し出て、手にスタンプを押してもらってくださいね。

また、車は駐車券で出し入れ可能です。

 

 

とれとれ市場へは、車で10分弱。

着くこと12時過ぎ。

 

 

ムチャ混んでる!!

 

 

そりゃあ、GW真っただ中。トーゼンでしょあせる

車を入れるのも少し時間がかかりました。

そして、中の食堂。

券売機がものすごい列!

 

 

あの方式は、アカンよ・・・

 

 

で、どうしよ?となったとき、2階に臨時海鮮丼屋?が。

少しマシでしたので、そちらで食べることに。

下より割高だったけどね(笑)

 

 

私は3種のマグロ丼で。

 

IMG_5743.JPG

 

トロ・ネギとろ・マグロ。

もう、トロがトロトロで・・・ラブラブ

別料金のアラのみそ汁も注文しました。

しっかり身が入ってました☆

満足です。

 

 

ちなみに・・・

娘のサーモンいくら丼。

 

IMG_5745.JPG

 

 

オヤジの海鮮丼。

 

IMG_5744.JPG

 

 

1時間半くらい、とれとれ市場を満喫し、またアドベンチャーワールドへ。

午前は第2駐車場に案内されてとても遠かったのですが、午前で帰った方もおられ、入園口からとても近いところに案内されました。

帰りは出口が混んだり、疲れてて、遠くの駐車場はつらいので、ラッキー。

(実は以前、TDRで体験済で狙ってた☆)

 

 

 

そして、戻ってきて、昼のマリンライブ。

 

 

 

 

アドベンチャーワールドのショーは、とてもレベルが高く、楽しいのです。

音と映像をムチャ駆使してる!

これは15年前に来た時もそうでした。

そのときも感動しましたね。

 

 

そして、ペンギン、シロクマなども、見まして。

また、食事タイムなども、すごくうまい!

この時間に合わせていく人もいるほど。(私たち家族も)

 

 

もちろん、生き物なので思たように進行しない日もありますが、それはそれでアドリブがうまい!

ほほえましいのです。

 

 

そして、またパンダ三昧。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

とにかくかわいい。

ものすごくよく動きます。

 

 

で、実はアドベンチャーワールドには、あと3頭もパンダがいるのです。

 

 

 

桜浜 (おうひん)か桃浜 (とうひん)。

双子のパンダのどちらか。

2014年12月2日 アドベンチャーワールド生まれです。

4歳になると、しっかり大人ですね。

 

 

で・・・

 

 

結浜(ゆいひん)。
2016年9月18日 アドベンチャーワールド生まれ。
魔の2歳児(笑)
 
 
寝てます。
動きません。
てか、入っていったものほぼ全員、苦笑してました。
 
 
おーーい!ひどい格好だよ――爆  笑

 

 

そして、
 
 

 

ペンギンパレードなども。
もうね、皆かわいいのーー。
 
 
そして、楽しみにしていた、有料でのナイトライブ。
その前はごはん?(笑)
 


 つづく!

ショーのヤバ過ぎるハナシも次回にも。

アドベンチャーワールドの技術が高すぎる!愛が深過ぎる!~「今」は「今」しかない 

 

 


 

 

 

 

 

ワード講座・ZOOM講座・パソコン購入講座は、

 

対面(新大阪)または オンライン(ZOOM)

マンツーマン または グループ開催

 

を選択できます。

詳細は下記リンクからどうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

無料講座 & SNS

 

ラブメール【無料講座】アラフィフからの起業 

ラブメール【無料講座】ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

 

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

 

FacebookFacebookはこちら(不安な方からの申請も多いので、「ブログから来ました」とメッセージくださるとありがたいです。友達限定投稿も結構書いてます)

 

インスタインスタはこちら。フォロー歓迎! 白色の背景用ツイッターこちら。フォロー歓迎!

 


講座案内

 

花全講座はこちらからご覧になれます

花お問い合わせはこちらです。

 

 

 
伊藤史子(いとうふみこ)

th__DSC2535

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬