$美人になる方法





昨日、ふと子供みたいなことを思ったのですが、

なんだかすべてはかなりシンプルだな~、と。

生きていきたいと思うから、無意識に空気を吸って、

のどが渇くから水を飲んで、眠いから寝て・・・

それで、私たちは生きている。





宇宙の仕組みはいたってシンプルであり、

思い通りにいかないように感じ、見えるのは、

私たち人間が物事を複雑にしているだけ。




幸せになりたい、と思っているのに、

それと全く真逆なことを想い続け、吐き続け、行動し続け、

自分のl心の中の正直な思いと真逆の行動をとってしまう。




お金持ちになりたい、と言いながら、

お金の悪口を言い、お金を遣ってため息を吐く。




夢を叶えたい!と思っていながら、

自分には無理、と何度も言い聞かせ、それを

脳と潜在意識に刷り込んでいる。




心の奥底で思ったことと調和した感情を持てば、

その通りのことが起きるようになっている仕組み。

かなりシンプル。




このシンプルさがわかると、何かをしよう!と意気込まなくても、

行動し続けなきゃ、目標達成しなきゃ!とか強く思わなくても、

次に何をしたらいいか、まるで1メートル先に

道ができるかのように、「次はこっちだよ~、そして次は右だよ」と

まるで、誰かに導かれているかのような錯覚さえあったりする。





シンプルに・・・

心の奥底の願いに耳を傾けて、

その心地よい感覚に調和した行動をとること、

これが自分にとっての幸せの道であり、

なりたい自分にもなれるし、欲しいものも何でも手に入るし、

がんばらなくても、スイスイ生きていけるのに・・・




・・・と、16年前に生きづらくて生きづらくて、

どうやって生きていったらいいかわからない自分に教えてあげたいくらい。





すべては、簡単だよ。

かなりシンプルだよ。・・・と。




あなたのココロの奥底の心地いい感情に、

調和した思考、行動、言葉を発し続けてみてください。

おもしろいことが起きますよ。




==================================

人はリミッティングビリーフ(自分への限界の思い込み)があると、

前に進みたくても進めないわけですが、ある時にそれが外れるときがあります。

もちろん、死ぬまでその限界を感じながら生きる人もいますが。




ロンドンセミナーではお世話になった、いしいとものり氏。

ブログはこちら⇒クロスボーダーライフ

ご自身のブログではお顔出しはあまりされていませんが、

当ブログのロンドン観光ではバッチリ写っているナイスガイです。

あ?ガイって何歳まで言っていいのかな?




実は、彼は当コーチングのクライアントさんでもありますが、

自ら、プロデューサー、マーケティングコーチ、メンタルトレーナー・・・

あとなんだっけ?忘れた(^^;)←ひどいコーチ

いろいろとリソースフルなお方です。




で、彼がリミッティングビリーフを外すまでのことが、

上手にYouTubeにまとめられています。Draw My Life(自分の人生を描く)。

見るのは超超簡単ですが、描くのにどれだけ苦労があっただろうか?と

想像すると感慨深いものがあります。

これからYouTubeでの動画発信が増えるらしいので、

チャンネル登録しておくと、新しい動画ができるとお知らせが行くようです。








あなたのリミッティングビリーフを外すお手伝いを私たちコーチは行っています。

※私はクライアントは現在募集はしておりません。

コーチングにご興味があって、コーチングを受けたい方は

現在、当クライアントさんで、コーチをやっていらっしゃる方をご紹介いたします。




・いしいとものりコーチ(ロンドン在住)

・ライフコーチ 原田ともみコーチ(ロンドン在住)

・ライフモチベーター 奈緒美コーチ

・朝活コーチング 高坂福美コーチ

・ナルシストコーチング 浅倉美弥コーチ

・女性を輝かせる 坂本ともこコーチ

・メンタルコーチ 佳子*yonyonコーチ





では、明日の訪問もお待ちしております。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村