朝活美人コーチング 人生を変える!自分磨きの方法 メンタルコーチ☆髙坂福美

人生を変える 自分磨き 愛 お金 自己実現 起業 自尊心 習慣 コーチング 心理学 マインドフルネス アロマテラピー ことば 美容 健康 マナー 立ち居振る舞いなど人生を変えるヒントを情報発信しています。 可能性は想像を超える。

宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報はこちら
宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら


王冠2 ご提供中のコーチングメニュー

ベル新規クライアント募集中!ベル

→朝活美人コーチン グ  晴れ早朝限定のコーチングおすすめ

朝型生活を送りたい女性に好評です。

→3ヶ月コーチング クローバー昼間~夕方の時間帯のコーチング 

育休中のママ、主婦方が多く受けられています。

土日の受付も開始しました。


→単発コーチング  チューリップ赤1回90分コーチング 

前進したいとき、お誕生日など節目のとき、

定期的なマインドメンテナンスにオススメ!


不定期で東京での単発セッションを行っております。

事前案内をご希望の方はこちら





ベル外見からアプローチしたい方は花鳥風月スタイル診断


→花鳥風月パーソナル診断

あなたの似合うがわかるマンツーマンによる対面診断


→花鳥風月セルフスタイリスト講座

すべてのタイプを学ぶグループ講座


東京での診断をご希望の方は

事前案内はこちら




ラブレター お問い合わせ  


リンク髙坂福美(ボヌールクリエイト)HP

NEW !
テーマ:

今年を振り返ってみると

恋愛の嬉しい報告が多い年でした。

それに伴っておめでた報告も。

 

 

 

 

 

9月、10月と負の引き寄せをして

気づかなかったと反省していたのですが

実は1月からハッピーの引き寄せも

していたのです。

 

 

 

1月の一発の目の報告が

衝撃的すぎました。

今までも彼氏ができました。

結婚が決まりましたという報告も

何度も受けていたのですが、今回のはスピードが速い。

 

 

 

ハワイの婚活に行ってらっしゃいと送り出したら

2週間後、婚約しました。

現在はハワイに移住、グリーンカードも取得。

 

 

 

結婚式にご招待いただいのですが

スケジュールがあわなかったので

写真をみてニタニタしております。

 

 

 

リンク今日子のHAPPY LIFE ~国際結婚 in HAWAII~

結婚できないこじらせ女子が…コーチングで人生を変えた!!

今日子のハッピー国際結婚 in HAWAII♡

 

 

 

ハッピーの感情は

喜びの言葉を使うから

喜びの言葉を使う現象が次々起こる。

 

 

関連記事

誰でも引き寄せの達人になれます! 

 

 

 

ハッピースパイラルが起こった感じでした。

スピード婚はありませんが春にかけて

ラブラブ報告を多数受けることになったのです。

 

 

 

今年もあと1ヶ月。

今日子さんとは12月にコーチングを開始し、

1月には婚約されてます。

 

 

 

人生、何が起こるかわからない!

 

 

 

家で引き寄せといって

理想の未来をワクワクして妄想しても

何も変わりません!

 

 

 

人生を変えるのは行動のみ。

 

 

 

自分の人生は自分で切り開く!

動くなら今、このときです。

 

 

 

先日ジムに行って思わぬことを

指摘されました。

足裏のアーチが崩れている!

 

 

 

土踏まずはしっかりあるので

まさかこんなことになってるなんて!

そうすると体の不調の謎が解けてきました。

 

 

自分一人ではわからないから

客観的に見てくれる人に

意見をもらう。

 

 

そこから気づきを得ると

行動が加速します。

 

 

心身とも定期的にメンテナンスを

してくれる人を持つことはとても大事です。

 

 

今年もあと1ヶ月

私の行動目標は足裏強化。

年末のお楽しみのために鍛えます!

 

 

 

 

 

 

まだ間に合う今年の目標達成!

→朝活美人コーチン グ  晴れ早朝限定のコーチングおすすめ

朝型生活を送りたい女性に好評です。

本日12/5(月)〆切

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡ ←こちらをクリック

 

 

 

 

宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら
宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら
宝石緑ご提供中のサービスはこちら
ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ

 

 

 

日本ブログ村のランキングに元気がなくなってきております。

皆様の愛の1ポチお待ちしております。

 


人気 ブログランキングへ
←こちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
      グ 自分磨きへ
にほんブログ村
←こちらをクリック

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

朝30分で夢が叶う!新規クライアント募集 

朝活美人コーチング 

〆切:12/5(月)

 

 

このたび、花鳥風月スタイル診断アドバイザーとなりました。

診断は対面で行うものなのでセッションで診断はできませんが

生まれ持った個性や魅力を引き出すサポートはこれからどんどん行っていきます。

 

リンク花鳥風月スタイル診断について

 

 


【セッション時間】

月~金
5:30~ 6:00
6:15~ 6:45 
7:00~ 7:30 
7:45~ 8:15
※ 曜日、時間帯は固定制です。

12月より5:30~の空きがでます。

先着順になりますので

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

満席の場合は予約も承っております。

 

 

 

手紙朝活美人コーチングのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

私はコーチングと出会ってから
その当時からは想像できない生活を
送っております。

 

自信がないが口癖。

毎日が楽しくない。

職場が息苦しい。

 

そんなとき、マイコーチから言われました。

組織が嫌なら自分がボスになるしかないわね。

私がボスに!?

 

 

組織の中以外で働くなんて考えたことも

ありませんでした。

というより働けるなんて思ってもいなかったのです。



できないという限界を作っているのは誰でもない自分!
あなたの中にある無限の可能性を探ってみませんか?

 

 

 

なぜ朝活なの?

ポイント朝活美人コーチングはこんな効果が期待できます。
チェック朝からやるべきことを明確になるので、モチベーションがあがります。
チェック脳がクリアな時間に行うので、思わぬ答えがでてきます。
チェック早朝時間のセッションの方が、ポジティブなことに焦点があたりやすいです。
チェックセッションで宣言したことをすぐに行動にうつせます。
チェック一日の時間が有効に使えます。

 

 

 

ポイント朝活美人コーチングはこんな方にオススメです。
チェック朝活で人生を変えたい。(成功者と呼ばれる方は朝型派が多いです!)
チェック起業や転職がしたい。
チェック自分の才能を開花させたい。
チェック自分の強みを活かして成長したい。
チェック一日のはじまりにやるべきことを明確にしたい。
チェックキレイになる美習慣をつけたい。

 

 


ポイント早起きをするとこんな効果が期待できます。 
チェック♪朝に太陽の光を浴びると幸福ホルモンが増えます。
チェック♪早寝早起きで天然のアンチエイジングホルモンが活用できて美肌になれます。
チェック♪スケジュール管理が上手になります。
チェック♪早起きは三文の得です。
チェック♪成功者は早起き?あの村上春樹氏も朝型派。

 

 


ポイントこんな声を頂いてます!
check*自分の進むべき道がはっきりしました。
check*事業の売り上げがアップしました。
check*結婚が決まりました。
check*コーチは絶対否定しないので安心して話せます。
check*目標達成のスピードが早まりました。
check*ポジティブな思考を持てるようになりました。
check*今の自分が一番好きです。
 

 

クライアント様の声はこちら   

HPにもクライアント様の感想を掲載しております。
 

 


ポイントこんな方には向いてません!
チェックはじめから行動する意志のない方
チェックコーチに何とかしてほしいと思っている依存的な方
チェック新しい考え方を受け入れられない方
チェック言い訳の多い方(でも、だって、どうせが口癖の方)
チェック時間を守れない方
チェックパソコンでメールやデータのやりとりができない方
チェック心療内科等にかかっている方

 

注意注意事項
コーチングは心身ともに健康な方を対象にしています。
体調を崩している方、心療内科で治療中の方は
当プログラムには向いていませんのでご注意ください。

 

 

 


手紙朝活美人コーチングのお申し込みはこちら

 

 

 


ベル朝活美人コーチングの詳細

【セッション時間】
月~金
5:30~ 6:00
6:15~ 6:45
7:00~ 7:30
7:45~ 8:15

※ 曜日、時間帯は固定制です。
早い時間帯ほど人気があります。
満席の場合は空席ができ次第ご連絡致します。
 


【朝活美人コーチング料金】

月4回(1回30分)×3ヶ月
90,000円(税込み)
※時間延長はありません。

分割払い 31,000円(税込み)×3回
 


【お支払い】 

銀行振り込み (事前振り込み)
※振り込み手数料はご負担ください。

クレジットカード(ペイパル経由)
※一括払いのみ適用、手数料4%をご負担ください。

海外の場合は4.3%をご負担ください。

 


【契約期間】

3ヶ月契約となっています。継続も可能です。
 


【セッション方法】

スカイプ(音声のみ)または電話。
ビデオ通話には対応しておりません。

※お電話でのセッションをご希望の場合は通信費を
ご負担ください。

課題を送付しますのでパソコンで添付ファイルが
受け取れる環境が必要です。
 


【コーチ】


髙坂 福美 (こうさか ふくみ) プロフィールはこちら

 

コーチングのほかに潜在意識、アドラー心理学、マインドフルネス

ポジティブ心理学、脳科学、女性らしく生きるためのスキルなど

今まで自己投資をしてきたものを

融合してコーチングを提供しております。


<取得資格>

国際コーチ連盟認定アソシエイト・サーティファイド・コーチ(ACC)

銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ

花鳥風月スタイル診断アドバイザー
看護師、第1種衛生管理者、介護支援専門員、産業カウンセラー
英国IFA認定アロマセラピスト合格、AEAJ認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
自然香水スペシャリスト、REIKIヒーラー、フィニッシングスクール ディプロマ取得など

 

 

 

<クライアントの職業>
経営者、プロコーチ、医師、薬剤師、看護師、理学療法士、鍼灸師、看護学生
整体師、アフィリエイター、教員、塾講師、画家、音楽家、音楽講師、エステティシャン、
ベビーマッサージ、フローリスト、カメラマン、キャバ嬢、専業主婦、家事手伝い
マナー講師、社労士、美容師、編集者、ラジオパーソナリティー、会社員、学生など

 

コーチングセッションは、スカイプで実施しておりますので

国内は北海道から沖縄まで、アメリカ、カナダ、フランス、ドイツなど

海外在住の方まで依頼を受けております。

 

 


【お申し込み】

 

手紙朝活美人コーチングのお申し込みはこちら

 

 


【お申し込みからセッションの流れ】

オリエンテーションについて
 

コーチングを始める前にオリエンテーションを行います。

 

 

 

可能性は想像を超える!

最高の私に出会うコーチング

 

 

まだ見ぬ自分に出会いたい方

お待ちしております。


手紙朝活美人コーチングのお申し込みはこちら

 

 

 

 
人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村  

↑ランキングに参加しています。応援して頂けるとうれしいです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

言葉でどれほど言っても

休まなかったあなたを、

休ませる方法が、

他にあっただろうか?

 

 

風邪はいつも、

僕に優しい。

 

僕はいつも、

僕に厳しい。

 

『もしも人生が一度きりだとしたら。

もしもそれが、「もしも」じゃないとしたら。』より

 

 

 

 

大学で働いていた時

高熱を出した人にはすぐに

帰宅するように言ってました。

インフルエンザの可能性もありますからね。

 

 

39度の熱を出した教授に

早く帰るように勧めたら

お怒りモード。

 

 

「まだ、仕事が残っている」

「君らとは違う」

 

 

お忙しいのはわかるのですが

いつ、休養をとるのがいいのかいうと

今すぐなのです。

 

 

そのあと、教授は仕事を続けたため

肺炎になって1ヶ月入院。

 

 

プロのいうことを聞いておけばよかった。

講義にも穴をあけてみんなに迷惑をかけた。

素直じゃなかったと謝りに来られたんですね。

 

 

さっさと休養をとっていれば

休む日数は1日ですんだかもしれません。

無理をすると休養日数が伸びるんですね。

 

 

寒い季節になりました。

体調不良のときは休めという合図です。

体からの声を聞いて

自分には常に優しくありたいですね。

 

 

 

 

まだ間に合う今年の目標達成!

→朝活美人コーチン グ  晴れ早朝限定のコーチングおすすめ

朝型生活を送りたい女性に好評です。

〆切:12/5(月)

久しぶりに5:30~のセッションの空きがあります。

 

 

 

 ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡ ←こちらをクリック

 

 

 

 

宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら
宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら
宝石緑ご提供中のサービスはこちら
ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ

 

 

 

人気ブログランキングに元気がなくなってきております。

皆様の愛の1ポチお待ちしております。

 


人気 ブログランキングへ
←こちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
      グ 自分磨きへ
にほんブログ村
←こちらをクリック

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性を美しく見せる色と言えば

何といっても白です。

白い部分が白いと3倍美人に見えるそうです。

 

 

 

それを証明するようなできごとが

嵐のコンサートで起きました。

運良くアリーナのセンター席が

当たった時のことです。

 

 

 

肉眼でメンバーの顔がばっちり見える席。

メンバーの中でも大野君が好きなのですが

彼が歌や踊りがうまいのはもちろんなのですが、

ファンをとても大切してくれるところに惹かれたのです。

 

 

 

自分の顔のうちわを持っているファンを見つけたら

当時は指さししてくれていたんですね。

なので、アリーナ席のファンは気合い入ってます。

コンサート前のメイク直しには余念がありません。

 

 

 

みんなメンバーに見つけてもらうために

うちわを工夫してきます。

大野君が席に近づいてきたら

うちわを振って必死にアピールです。

 

 

 

そうしたら私の一列前の女の子に

大野君が指さししたのです。

その子は飛び上がって喜んでいます。

 

 

 

特別お手製のグッズを持っているわけでもなく

売っているうちわを持ってるだけです。

 

 

 

彼女は目立つんだあ。

いいなあ、そんな感じで見てました。

 

 

 

次、また大野君は近づいてきたら

また、同じ女の子に指さししたのです。

大野うちわを持っている子は周りに

ゴロゴロいるのに。

 

 

 

なぜ、彼女だけ2回も!?

 

 

 

彼女の服装は白いワンピースだったのです。

 

 

 

女の嫉妬は怖いですよ。

どこからともなく、嫉妬の声が聞こえてきます。

 

 

何でたいして可愛くもないのに

2回も指されるの?

 

 

 

私、今度から白いワンピース着てくる。

 

 

 

ごめんなさい。

私も周りの声と同じことを思いました。

完全に嫉妬です。

 

 

 

白は女性をキレイに見せる。

これを確信した日です。

ですから、私のプロフィール写真も白です。笑

 

 

 

 

 

まだ間に合う今年の目標達成!

→朝活美人コーチン グ  晴れ早朝限定のコーチングおすすめ

朝型生活を送りたい女性に好評です。

〆切:12/5(月)

久しぶりに5:30~のセッションの空きがあります。

 

 

 

関連記事

女性は白がお好き

 

 

 

 ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡ ←こちらをクリック

 

 

 

 

宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら
宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら
宝石緑ご提供中のサービスはこちら
ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ

 

 

 

人気ブログランキングに元気がなくなってきております。

皆様の愛の1ポチお待ちしております。

 


人気 ブログランキングへ
←こちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
      グ 自分磨きへ
にほんブログ村
←こちらをクリック

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生まれ持ったその方の魅力をお伝えする

花鳥風月パーソナル診断。

やっていてとても楽しいです。

 

 

 

診断前にどのタイプなのか

予想をお訊きしました。

 

 

 

ポイント花鳥風月スタイル診断とは?

ポイント花鳥風月スタイル診断の4つのタイプとは?

 

 

 

 

鳥タイプと思っていらしたのですが

ご本人の憧れは月タイプ。

月タイプにあうヘアスタイルを

されてたんですね。

 

 

 

絶対ない!と言われていたのが花タイプ。

 

 

 

結果は?

 

 

 

ご本人の予想を裏切る花タイプでした。

絶対ないと思っていたのが実は

大ありだったのです。

 

 

自分の持っているものって

当たり前にあるものです。

当たり前だからこそ気づきにくいんですね。

 

 

 

 

 

 

自分に似合うもの、似合わないものがなんとなく感じていたことがはっきり理由が

わかったので、これから自信を持って服などを選べます。

 

自分に持っている強みを生かし、より楽しく、計画的に仕事をしたり

人と関わっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

こちらの方は以前センスのいい方からの

アドバイスと診断結果がドンピシャ

だったんですね。

 

 

花鳥風月スタイル診断はとても理論的な診断なので

なぜそうなのかという理由がわかります。

なので、診断のあとご自身で服が選べるようになります。

 

 

 

 

自分の外見の魅力を知りたい方はリンク

 

 

 

自分の魅力を知ってありたい人生を歩むには

→朝活美人コーチン グ  

朝型生活を送りたい女性に好評です。

12月より5:30~セッションの空きがでます!

〆切:12/5(月)

 

 

 

東京での花鳥風月スタイル診断の先行案内は

メールマガジンで行います。リンクこちら

 

 

 

 

 ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡ ←こちらをクリック

 

 

 

 

 

宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら
宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら
宝石緑ご提供中のサービスはこちら
ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ

 

 

 

日本ブログ村のランキングに元気がなくなってきております。

皆様の愛の1ポチお待ちしております。

 


人気 ブログランキングへ
←こちらをクリック


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
      グ 自分磨きへ
にほんブログ村
←こちらをクリック

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。  

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)