朝活美人コーチング 人生を変える!自分磨きの方法 メンタルコーチ☆髙坂福美

人生を変える 自分磨き 愛 お金 自己実現 起業 自尊心 習慣 コーチング 心理学 マインドフルネス アロマテラピー ことば 美容 健康 マナー 立ち居振る舞いなど人生を変えるヒントを情報発信しています。 可能性は想像を超える。


テーマ:

 

 

やりたいことがわからない!

そういう方、決して珍しくないです。

 

 

なぜ出てこないのか!?

自分に聞いていないからです。

欲求をおさえてると自分がどうしていいかも

わからなくなるんですね。

 

 

お仕事のことでお悩みのクライアント様が

対面単発コーチングにお越しくださいました。

その時の感想をご紹介します。

 

 

 

宝石赤コーチングを受ける前どんなことで悩んでいましたか?

 

自分が、これって思うものを仕事にしたい、

やりたいことを見つけたいと思ってました。

 

 

宝石赤何が決め手となって単発コーチングを申し込まれましたか?

 

悩んでいた時期に先生のブログに巡り会えたのもなにかの縁だと、

思いました。

あと、受けられた方々のコメントを見て、

あたしも変わりたいなと思いました。

 


宝石赤コーチングを受ける前と後とではどんな変化がありましたか?

 

自分のマイナスなことを言うクセや自分の良いところ、

強みなどを気づかしていただけるチャンスをもらいました。

わかっているところは、あるものの今までそれを

プラスにしきれていなかったです。

考え方、とらえかた一つで人生を作っていけることに、

今さらながら考え深いものだと思い

また、変われるチャンスを頂けたことに、感謝してます。

 


宝石赤実際にどんなことを行動しようと思いましたか?

 

自分を謙遜する思い、言葉は言わない。

もっと自分を大切にしていく。

たくさん、ほめる。

ほめ日記を書く。

自分の強みをたくさん書く。

思いを、我慢せずに自分が一番やりたいこと、欲しいことをする。

すみませんばかり、言わない。プラスの言葉を言う。

 


宝石赤コーチの印象はどうでしたか?

 

見た目は、大人な感じのイメージですが、

とても気持ちが熱い方だと思いました。

 


宝石赤これからコーチングを受けられる方へメッセージをお願いします。

 

変わりたい、新しい自分を知りたいかたは、ぜひに。

たくさん考えることができ、人生もっと楽しくなるはずです。

 

 

宝石赤コーチングの全体の感想をお聞かせください。

 

コ-チングを受けている途中から、頭がいっぱいいっぱいになって、

頭がフル活動しはじめました。

今まで使っていないところが動いているなと、実感。

いい疲れた感が心地良かったです。

たくさん話を聞いていただけたことも、とても感謝です。

ありがとうございます!

 

(M子   様 40代  女性 販売 奈良県)

 

 

 

 

 

コーチングセッションが終わるとき

頭がパンパンになります。

なぜなら、今までされたことがない

質問をするからです。

 

 

質問されると脳は必ず答えを

探そうとします。

答えがでてくると、そこに質問を

投げかけていくとまた答えが出てきます。

 

 

そうすると思ってもみない答えが

ぽろっと出てくるんですね。

まだ見ぬ自分の出会い方

お待ちしております。

 

 

 

→単発コーチング  

前進したいとき、お誕生日など節目のとき

定期的なマインドメンテナンスにオススメ!

 

 

 

 

人生を変えたいと思ってらっしゃる方は

迷わず継続コーチングがオススメです。

 

→3ヶ月コーチング クローバー昼間~夕方の時間帯のコーチング 

育休中のママ、主婦方が多く受けられています。

 

→朝活美人コーチン グ  晴れ早朝限定のコーチング

朝型生活を送りたい女性に好評です。

 

 

 

ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡

 
宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら
宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら
宝石緑ご提供中のサービスはこちら
ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ

 

 


人気 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
    グ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーチを仕事にしていると

何のスポーツですか?と

聞かれることが多いです。

 

 

 

 

クライアント様の感想を読んで

思わず笑ってしまいました。

 

「コーチというからには、 松岡修造氏のような励まし系の人が

来るのかと思っていました」

 

この話はコーチングの知らない人に

何度か言われたことがあるのです。

 

 

私は見た目はクールに見えるのですが

語ったらあついです

コーチング愛について語ったら

クライアントになってくださった方が何人もいます。

 

 

好きなことを語ると熱量が半端ないみたいです。

 

 

今後の仕事をどうするかでお悩みの

クライアント様が対面単発コーチングに

お越しくださいましたのでその感想をご紹介します。

 

 

 

宝石赤コーチングを受ける前どんなことで悩んでいましたか?

 

1. 派遣から契約社員にする旨の申し出を派遣先から受けていたが、

それを受けるべきか、新しい仕事を探すべきか。

 

2.自分の本当にやりたいことが見つからない。
 


宝石赤コーチングを受ける前と後とではどんな変化がありましたか?

 

コーチングを受ける前は、 色々悩んで考えがまとまりませんでした。

受けた後は、 意外に自分がネガティブな思考にとらわれていること、

自分にずっと駄目出ししていることに気づかされました。

今は受けたアドバイスをもとに行動を起こしています。

どんな変化が起こるか、自分でも楽しみです。


宝石赤実際にどんなことを行動しようと思いましたか?

 

1.自分史を書く。

2.欲しいものは欲しいと主張する。

3.何かをするのに、やりたい、出来ると口にする。

4.自分に「可愛い」と言ってあげる。


宝石赤コーチの印象はどうでしたか?

 

コーチというからには、 松岡修造氏のような励まし系の人が

来るのかと思っていましたが、ご本人は、とても穏やかでお話ししやすい方でした。

時々言葉に詰まる私の話を、ずっと聞いてくれていました。

ほっそりしていて大人しそうな感じなのに、 語りかけてくる言葉は

とても力強いものでした。

 


宝石赤これからコーチングを受けられる方へメッセージをお願いします。

 

コーチングを受けようか迷っている方は、 まず受けてみてはどうでしょうか。

事前に予想していたよりも、 きっと多くのものを得られると思います。

特に自分の考え方の癖は、自分ではなかなか気付きません。


宝石赤コーチングの全体の感想をお聞かせください。

 

  自分が思っていたよりネガティブでな思考の癖があり、
  可能か不可能かで何事も判断し、自分の欲求をすごく抑えていたということに
  気づいて驚きました。
  何よりも驚いたのは、自分の正直な気持ちを話そうとすると、
  なぜか涙が出てくることでした。
  色々質問されることで混乱し、自分が気がつかなかった本当の欲求に
  気づくとコーチから聞いていましたが、まさか感情がこんなに揺さぶられるとは
  思いませんでした。
  今は、コーチから出された宿題の自分史に取りかかっています。
  書き始めると意外と思い出せるものですね。
   出来ない理由を探すより、まずやってみる。
   少し前進したように思います。

 

(T・K様 40代、女性、会社員、滋賀県)

 

 

 

 

 

 

 

コーチングって何で成果を出すかというと

行動で出します。

ですから、気分がスッキリしましただけで

終わってはもったいなんですね。

 

 

単発コーチングといえども受けた後は

必ず行動とセットです。

宿題も出しますし進捗状況も

報告していただいています。

ですが、大人の宿題なのでやりたくなかったら

やらないでOKです。

 

 

 

コーチングを体験してみたい、一度私に

会いたいという方は対面単発コーチングは

随時募集しております。

 

 

→単発コーチング  

前進したいとき、お誕生日など節目のとき

定期的なマインドメンテナンスにオススメ!

 

 

 

 

人生を変えたいと思ってらっしゃる方は

迷わず継続コーチングがオススメです。

 

→3ヶ月コーチング クローバー昼間~夕方の時間帯のコーチング 

育休中のママ、主婦方が多く受けられています。

 

→朝活美人コーチン グ  晴れ早朝限定のコーチング

朝型生活を送りたい女性に好評です。

 

 

 

ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡

 
宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら
宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら
宝石緑ご提供中のサービスはこちら
ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ

 

 


人気 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
    グ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

八方ふさがりなときって

どうしますか?

 

 

私の場合は一人で考えない!

 

本を読んだり、コーチングセッションでテーマにあげたり

誰かに話を聞いてもらったりして、自分の今の状態を

見つめるんですね。

 

 

煮詰まって動けないとお悩みのクライアント様が

東京対面セッションにお越しくださいました。

そのときの感想をご紹介します。

 

 

宝石赤コーチングを受ける前どんなことで悩んでいましたか?


目標達成するための行動に移したいのに、煮詰まって動けなくなっていました。

 

宝石赤単発コーチングを知ってすぐに申し込みましたか?

申し込まなかった方はその理由は何ですか?

 

迷わずにすぐにお申し込みしました。

 

宝石赤何が決め手となって単発コーチングを申し込まれましたか?

 

以前よりブログを拝見し、お会いしたいと思ってました。

目標達成までの行動がわからず八方ふさがりになっていた時に、

休日の東京で単発コーチングの告知を見て迷わずに申し込みました。

全てがベストなタイミングでした。

 

宝石赤コーチングを受ける前と後とではどんな変化がありましたか?

 

長い時間、ネガティブな気持ちにフォーカスしなくなりました。

ネガティブな思い込みも、実は自分が勝手に作り出していただけだとわかり、

全く落ち込まなくなりました。

だいぶ前向きになれています。

 

宝石赤実際にどんなことを行動しようと思いましたか?

 

自分の心の声を常に監視する癖をつけようと思います。

放置しておくと、ネガティブ思考のループにはまってしまうので、

それを放っておかずに分析してポジティブに置き換える訓練をはじめました。

とにかく思考を変えることに重点をおいてみます。

 

宝石赤コーチの印象はどうでしたか?

 

落ち着いて穏やかで、予想どおり素敵な方でした。
ブログも要点を押さえて書かれていて見やすいです。

コーチングではコーチからのフィードバックが、とても参考になりました。

 

宝石赤これからコーチングを受けられる方へメッセージをお願いします。

 

コーチングでは思いもよらない事も発見できます。
頭の中の整理ができてとってもおすすめです。

何よりも、独りで考えているよりずっと心強いです。


宝石赤コーチングの全体の感想をお聞かせください。

 

自分では気付けていないところをたくさん引き出していただけました。
コーチングを受けることで自分の中にある答えを自分で探し、

行動に移すことで、一歩ずつ前に進めてる感じがします。

せっかちなのですぐに結果を求めがちですが、この過程も楽しみながら進みたいです。

小さな行動や習慣でも、素直に継続していれば結果につながると信じています。

 

 

R.K様、40代、女性、派遣社員、埼玉県

 

 

動けないときって、選択肢が見えないときです。

そんなときは新しい考え方を自分の中に取り入れてみるのも

一つの方法です。

 

 

人はなぜ変わらないかというと、今までと同じ思考パターンを

使っているからです。

今までと同じ行動をしていたら、今と同じ未来が待っている!

 

 

今までと違う思考パターンを持つから人生が変わるんですね。

ですから、今までと違う考え方も受け入れる。

今回お越しのR様は、前向きで素直、とっても

チャーミングな方でした。

 

 

思考の癖をフィードバックさせていただくと

お顔がみるみる輝いてきて、自分がやるべきことを

私が促すまでもなく宣言されました。

 

 

自分の外見は鏡で見えても、内面を写すことはできません。

そんなときにコーチを利用されるといいと思います。

コーチが鏡になるので、自分の状態が客観視できるんですね。

そうなれば、あとは行動するだけです。

 

 

東京での対面セッションは今度いつになるかわかりませんが

もし、ご希望の方がいらしたらお問い合わせ欄から

ご連絡くださいませ。

ラブレターお問い合わせ  

 

 

 

単発セッションは随時募集しております。

→単発コーチング  1回90分コーチング 

前進したいとき、お誕生日など節目のとき

定期的なマインドメンテナンスにオススメ!

 

 

 

 

ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡




 
宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら

宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら

宝石緑ご提供中のサービスはこちら

ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ


 

 

 

 


人気 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
グ 自分磨きへ
にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






私がはじめてコーチングセッションを受けた日のことは

今でもよく覚えています。




コーチは質問屋なのですがそのことをよくわかっていなかったので

何で、こんなに答えにくいことばかり質問するのだろうと

悶々としたことを今でも覚えています。




実はその悶々とすることが大事なんですね。

ですから、コーチングセッションでは

もやもやはウェルカムです。



自分が今、どんな状態にあるのか

気づきことが大切なのです。



自分のやりたことがわからないとお悩みの

クライアント様が東京対面セッションにお越しくださいましたので

コーチングの感想をご紹介します。



宝石赤コーチングを受ける前どんなことで悩んでいましたか?


やりたいことが見つからず悶々としていました。


宝石赤単発コーチングを知ってすぐに申し込みましたか?申し込まなかった方はその理由は何ですか?


高坂さんのブログを読んで以前からコーチングを受けてみたいと思っていました。
話し下手なため、スカイプでのセッションには迷いがあり、かといって

関西まで行く勇気がなかったので、近くでそういう機会があったらいいなと思っていました。


宝石赤何が決め手となって単発コーチングを申し込まれましたか?


東京で対面セッションの告知がでたので即決でした。


宝石赤コーチングを受ける前と後とではどんな変化がありましたか?


改めて自分の気持ちに問い直してみるようになりました。


宝石赤実際にどんなことを行動しようと思いましたか?


まずはご紹介頂いた本を購入し、読み始めました。


宝石赤コーチの印象はどうでしたか?


ブログでの真面目で誠実な印象はそのままでした。

落ち着いた雰囲気で冷静ですが内に秘めたバイタリティは相当なものと感じました。


宝石赤これからコーチングを受けられる方へメッセージをお願いします。


答えにつまっても考えがまとまらなくてもコーチは根気よく付き合ってくださいました。
こうなりたいという要素を持っている方に会いにいくだけでも得るものが

あるのではないでしょうか。
対面ならではの気付きもあります。


宝石赤コーチングの全体の感想をお聞かせください。


途中自分の情けなさにテンションダウンしてしまうところがありましたが、

ここから這い上がるか否か自分次第だなと思いました。
にしても、コーチ、いい人だったなぁとしみじみ感じながら帰路につきました。
ありがとうございました。


MY様、40代、女性、派遣社員、神奈川県





MY様は落ち着いた雰囲気の素敵マダムなのですが

趣味をお聞きすると、雰囲気とまるで違う!

ギャップの魅力のある方です。



何をしていいかわからない方にひとつオススメなのが

求められることをしてみる!



自分はそんなたいしたことがないと思っても

人からみたら凄いことたくさんあります。




継続セッションでも多くのクライアント様が

おっしゃいます。



「それってそんなに凄いことですか?」

「誰にでもできることだと思います」




そんなふうにさらったと当たり前だと

言えることに強みのヒントがあります。




初めてコーチングを受けられる方が

よく心配されるのですが

上手になんて話す必要はないです。




私も最初はシッチャカメッチャカでした。

よくもコーチは辛抱強く聞いてくれたと思います。

もやもやして、言葉につまってもOK。




そんなことでクライアントを評価しようなんて人は

コーチにはなってないですからどうぞご安心を!




自分の思っていることを声に出すだけでも

気づきは生まれます。




関東方面の方、お会いできるのをお待ちしております。

残席1【募集】7月18日(月)東京対面単発セッション


ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡






宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら

宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら

宝石緑ご提供中のサービスはこちら

ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ







人気 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
グ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーチになりたいという方が多いですが、

コーチの認定資格を持っている人で、

それ1本で食べている人は、1割にも満たないそうです。





この話を聞いてどう思うのか?




そんなに確率が低いのなら

私にはムリと思う方は

それが現実になります。




ムリと言った瞬間から

○○だからとやらない理由を

考えるからです。




確率なんて関係ない!

私はコーチで食べていくと思った方

できる理由を考えまくってください。

なるのが当然と脳は思います!




東京対面セッションにお越しくださった

起業志望のクライアント様をご紹介します。




宝石赤コーチングを受ける前どんなことで悩んでいましたか?


いつかは起業したいと思いながらも、何から始めれば
良いのか、モヤモヤとした日々を過ごしていました。



宝石赤何が決め手となって単発コーチングを申し込まれましたか?


東京にて対面コーチングを行うことをブログにて知り、
すぐに申込みました。



宝石赤コーチングを受ける前と後とではどんな変化がありましたか?


何から行動すれば良いか、道筋が見えてきたこと。



宝石赤コーチの印象はどうでしたか?


お顔が小さくて美人、凛とした印象。
ブログの印象通りのムダを省いた
的確で具体的なアドバイスを数多くいただき、
とても頼りになり、心強く感じました。



宝石赤これからコーチングを受けられる方へメッセージをお願いします。


何から手をつければいいのか、焦りやモヤモヤした気持ちを
抱えながら日々を過ごされているのであれば、その突破口の
一つとしてコーチングを試されてみてはいかがでしょう?



宝石赤コーチングの全体の感想をお聞かせください。


女性起業家として成功されている福美さん自身の
経験談やアドバイスを具体的に聞かせていただき、
とても参考になりました。



「厳しいことを言ってもいいですか?」との前置きの
あとに教えてくださった女性起業家の現実的なお話が、

わたしにとっては逆にやる気になりましたし、経験豊富な
プロコーチにお願いして良かったと思いました。



自分のことはわかっているようで見えていないことも
多いのですが、セッション中に、わたしの強みや
リソースをたくさん見つけてくださり、新しい発見と
ともに自信へとつながりました。



いつかは…と思いながら、日々の忙しさに月日が過ぎて
しまいがちですが、今回のセッションを機に一歩を踏み出したいと
思います。1か月以内にご報告できるように行動を起こします。
とても充実した中身の濃い時間をありがとうございました。


(40代、女性、会社員、神奈川県)






起業志望の方のコーチングが最近

増えているのですが、コーチは

何でも「いける!いける!」と言って

背中を押す人ではありません!




現実もちゃんと見て頂きます。

リスクも考えずにGOするなんて

おめでたい人になってしまいます。笑




リスクもちゃんと考えてから

ゴールに向かうために方法論を

ありったけ出していきます。





女性起業家の現実が厳しいと言ったのは

私の主観ではありません。

総務省が出している統計のお話をさせて頂きました。






現実を知って何に気づくか?





これがとても大事です。

そして、自分はどうしたいのか?





コーチングでは今の自分の枠を

外しいていきます。

自分では気づいていない

潜在能力にアクセスしていきます。





たった1割の力だけを自分の全力と

勘違いして9割の能力を温存させておくなんて

もったいないですね。





コーチングセッションでは今まで私が自己投資して

学んだことも含めてお一人、お一人にあわせて

情報提供も行っています。




朝30分で夢の実現を加速する

→朝活美人コーチン グ  


新規クライアント募集中!〆切:7/3(日)



→7月18日(月)東京対面セッション募集中














ランキングに参加しております。愛の1ポチをして頂けると嬉しいです♡






宝石赤朝活美人無料メルマガ配信中!
ランチ会・お茶会などのイベント情報は
こちら

宝石紫銀座コーチングスクールプロフィールページはこちら

宝石緑ご提供中のサービスはこちら

ラブレターお問い合わせ   リンク髙坂福美ホームページ







人気 ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブロ
グ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。応援して頂けると うれしいです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)