テレビ出演のお知らせです。


今回は大食い女王菅原VS大食い芸人チーム3人。


いつも大食いロケでお世話になっているパンサー・尾形さんをはじめ、インポッシブル・ひるちゃん、金の国・渡部おにぎりさんの強力チームです。


楽しく美味しく、真剣に勝負しています。


ぜひご視聴くださいませ♪




 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

三宅智子さんとモンスターグリルさんのチャレンジに行ってきました。

三宅さんは肉類のチャレンジは苦手としているので、一緒にチャレンジを

やると聞いて感激しました。三宅さんのチャレンジは三宅さんのチャンネルで

公開されています。こちらもぜひご覧くださいませ。

 

 

 

6/11(土)のライブは、コンビニサンドイッチ食べ比べでした〜。

アーカイブは残してありますので、ご覧くださいませ。


 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram