こんにちは!

きょうのメニューです。

 

 

食物繊維とミネラルを多く含むブラン(小麦ふすま)を美味しくたべやすいパンに焼き上げています。

食物繊維の多い食品は低GI食品としても知られていますが、日常的に美味しく食べられる主食パンは健康のためにさりげなく取り入れられそうですね。

 

 

パーネトスカーノ♪

塩分のごく少ないイタリアのトスカナ地方のパンです。

あっさりした食感と味わいで、いろんな料理やディップ、チーズによく合います。

 

 

ポキポキした食感がたまらないラオゲンプレッツエル。

 

ビーズのようにトッピングされているのはオーストラリア産ロックソルト、生地には

フランスのブルターニュ地方のゲランドの塩をつかっています。

 

 

岩泉ヨーグルトプレーンを配合した50%ライ、ヨーグルトライ。

 

 

image

きょうのベーグルは、プレーン、クリームチーズ、クランベリー、紫いもこしあん、クルミ  

 

 

 

 

カンパーニュプレーン♪
ライサワーとレーズン酵母のみの発酵力で長時間低温発酵で焼き上げます。
イースト不使用で食物繊維を多くふくむ南部小麦全粒粉を酵母にも本捏ねにもつかっているので、
おなかを整えるのにも役立つようです。
 
 

 

 

イチジクとクルミ♪

 

 
オレンジとチョコのライ麦パン♪
 

 

 

 

プチカンパーニュ~マリボーチーズ、ゴルゴンゾーラとクルミ、赤ワイン煮のいちじく♪

 

クランベリー&クリームチーズ♪

 

では本日もご来店&LINE通販のご用命もお待ちしております。

 

 

 

Youtubeやってます!

↓最新動画です。

 

三宅智子さんとお友達とご一緒に、お料理がオール400円という人気の居酒屋さん、

花門さんへ行ってきました。三宅さんのチャンネル(三宅智子の大食いTV)でも

公開されていますので、両方お楽しみくださいませ♡
 

 

 

 

 

毎朝土曜日20:30〜YouTube生配信をやっています。

↓は前回のアーカイブ。今週もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回


SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram