おはようございます。
きょうは日差しが強いですねー。
岩手はまだ梅雨に入っていないので、天気のいい日がつづいております。
今週末あたりから気温が異常に急上昇するので憂鬱だな。
 
小学校の頃は陽炎が立つくらい暑い日がすきだったんですが、
あの頃の自分といまの自分が同じ人間とは思えない。
 

 

 

 
でもまあ晴れつづきのおかげでドクダミがだいぶ乾燥してきましたよ。
ドクダミ茶、いまのところ血圧に問題はないのですが、
転ばぬ先の杖ということで。

 

 

 
もうあきらめかけていたトケイソウですが、本人、まだやれる、というので
やらせてみることにしました。鉢を変えてあげたら案外盛り返すのかも。

 

 

 
今年もミョウガ竹が元気に生えてきました。
ドクダミも元気に伸び放題です。ドクダミ茶を製造する前は雑草、やだーと
思っていましたが、いまではタダで生えてくれるドクダミ茶素敵!と。

 

 
ユリの花が好きなので隙間スペースに植え付けた、カサブランカ。
開花が楽しみです!
 

 

きょうもいい一日を♪

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

三宅智子さんとモンスターグリルさんのチャレンジに行ってきました。

三宅さんは肉類のチャレンジは苦手としているので、一緒にチャレンジを

やると聞いて感激しました。三宅さんのチャレンジは三宅さんのチャンネルで

公開されています。こちらもぜひご覧くださいませ。

 

 

 

6/11(土)のライブは、コンビニサンドイッチ食べ比べでした。

自家製サンドイッチまでたどり着かなかった笑。ファミリーマート、LAWSON、

セブンイレブンの20個のサンドイッチを果物を織り交ぜながら食べております。

概要欄に食べたサンドイッチの一覧をのせております。

アーカイブを残してありますので、見逃したかたもぜひ♡

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram