こんにちはー。

明日はカーブスが入っている百貨店自体が休店なので、今日行かないと~、と思って行ってきました。

 

きょうは曇りでダルダルモードだったのですが、映画を観たり、2週間分ためてしまった(不可抗力だったんです)業務ゴミをクリーンセンターに運んできたり、グリーン活動(園芸とか除草とかドクダミ茶製造とか)もやったし、

 

ダルダルモードを払拭したい気持ちで活動していました。

 

これ、30代までの自分だったら間違いなく家で布団に入ってゴロゴロしてるな。人間成長するものだ。

 

で、カーブスでシャキシャキ運動し、コロナで測定しない月も多かったとはいえ、半年ぶりの測定ですよ。

 

半年前の自分…12月上旬ってどんなだったっけ?思い出せない。

 

その時よりは体重も体脂肪率も微減ではありますが減っていたようです。よしよし。

 

体年齢ってやつは入会当初より7歳ふえたんですけど、

でも入会からほぼ10年ですよ。ってことは若返り率(なんだそれは)が上がってるってことですよ。

 

ここから60代、70代になったら骨折からくる寝たきりや認知症もこわいので、

とりあえず骨格筋率は気にしておこうと思います。

 

ではでは♪

 

 

 

 

d11 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

最新動画です!

前から三宅智子さんが働いている志奈そば田なか東池袋店に行ってみたいと思っていましたが、

タイミングが合って、三宅さんが働いている日にお邪魔することができました。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

6/4(土)のライブは、カレー&ハンバーグの919さんのカレーソースをベースにつくった

自家製デカ盛りカレーをたべるライブでした。

 

基本的にライブのアーカイブは残しておりますので、後からのご視聴もぜひ♡

次回のライブはただいま鋭意構想中です!

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram