レースのトップがなんと367円(たしか)。

盛岡市民のリーズナブルブティック、みかわやさんで、訳ありのラックにかかっていました。


手持ちのマスタードイエローに白のドットのパンツに合わせると上は和辛子、下はマスタードイエローで美味しそうです。和辛子に鬱金を混ぜたようなストールも使えるぞー。


銀行で両替にクルマを走らせていたんですけど、11時ってすごく混むので2軒めの銀行には間に合わず。そこでみかわやさんに立ち寄り、いい獲物がないか物色。


服が買いたいんじゃないんです。獲物をゲットしたいんです。きょうは豊漁でした。息子のTシャツも買ったけど入らなかったら私の作業着にしちゃえ(夏は死ぬほど暑いパン屋の工房です)。




同じ写真クラブの方達が出品したり主催している写真展も一気に見て回りましたし、


網張ビジターセンターの野鳥の会もりおか写真展 5月は「山野の鳥」。6月は「水辺の鳥」。





緑の中の網張ビジターセンターに展示されていると受ける印象も変わります。










アイーナ5階環境学習交流センターでの「もりおか野鳥の会」の展示もよかったな。


野鳥の可愛さが引き立っていた気がします。




クロステラス盛岡の1F、「春光満ちて2022」は春の美しさや明るさ、人々の笑顔、神秘的な自然現象などなど個性豊かで楽しめました。










カーブスにも久々に行ったし、


きのうのゆっくりした感じとは違うけど、きょうの一日もよかったなー。


ではでは♪



 

 

d11 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

最新動画です!

アンジェラ佐藤さんとかつさとさんの巨大かつ丼、Wチャレンジに行ってきました。

前からコラボしたいねと言っていたのですが、今回タイミングがうまく合い、

初コラボとなりました。ぜひご視聴くださいませ♪

 

5/28(土)のライブはすき家のメニューから10種、好きな丼を食べるライブでした。

基本的にライブのアーカイブは残しておりますので、後からのご視聴もぜひ♡

次回のライブはただいま鋭意構想中です!

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram