きのうは映画館で「シン・ウルトラマン」と「トップガン マーヴェリック」の2本を息子と見てきました。


何ヶ月ぶりかなあ…。


どちらもおもしろくて、夢中になって見ているうちに時間が過ぎていた感じです。




映画と映画の間の空き時間に、自販機のコーヒーを飲んでいたら、友人にばったり会う。隣に座ってちょっとおしゃべりする。




久々にのんびりした1日を過ごしました。

あーもっと映画見たいー。

映画館の予告って、ほかの媒体よりグッと観たい気になるんですよね。


でもきょうはやるべきことをアレコレ片付けないとね!


ではきょうもよい1日を♪

 

d11 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

最新動画です!

アンジェラ佐藤さんとかつさとさんの巨大かつ丼、Wチャレンジに行ってきました。

前からコラボしたいねと言っていたのですが、今回タイミングがうまく合い、

初コラボとなりました。ぜひご視聴くださいませ♪

 

5/28(土)のライブはすき家のメニューから10種、好きな丼を食べるライブでした。

基本的にライブのアーカイブは残しておりますので、後からのご視聴もぜひ♡

次回のライブはただいま鋭意構想中です!

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram