テレビ撮影に行ってきましたー。

なんの力もない自分ですが、少しは役に立てたかなって思うとささやかな自己肯定感が生まれたりしてね。


ふだん製造販売をひとりでやっているため、大勢の人々がそれぞれの技術を組み合わせて一つのものを作るというTV番組制作は興味深い世界です。


私がカメラに興味を持ったきっかけは大食い王決定戦のプロフェッショナルなカメラさんたちでした。


よーし、ソニープラザに行って来よう!

(脈絡なくてすみません)


告知解禁になったらまたお知らせしますー。

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

最新動画です!

三宅さんとお友達と一緒にデカ盛りメニューが400円で有名な居酒屋花門さんへ!

マスターの愛情がこもったビッグなお料理はどれも美味しくてしあわせでした。三宅さんのチャンネル(三宅智子の大食いTV)でも公開されていますので、そちらもぜひぜひご視聴くださいませ。

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

アーカイブ残してます。見逃した方、ぜひご視聴くださいね。28(土)もお楽しみに!

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram