この2、3日、ずっと胃腸がおかしい感じだったんですが、

(妊娠中に出ていた変なゲップがやたら出るとか)


なぜだろう、平塚駅前を歩いていたらいきなりラーメン屋が目に入り、


いやいや胃腸に悪いはずだしやめておけってという理性はあるが、


空腹感はないけど、いま食べたいいますぐたーべたい♪

ということで入店。



気がついたら替え玉ボタンを連打していました笑。3枚で売切でしたが、通常110円だしねえ。

替え玉3杯と丼メニューをかろやかに平らげると、

ご馳走さまぁ!美味しかったです!


と店を後にした私でした。発車まで4分だけどこの駅は大丈夫。


で、いま気づいたらあの謎の胃の不調は消えていました。なんで?



予定をいろいろ変更した茅ヶ崎〜平塚のぷち旅行でしたが、すごく自由で楽しかった。大いに勉強にもなりました。

 
気分転換したら胃も落ち着いたってとこでしょうか。
万事オッケー!

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最新動画です!

激辛苦手な大食い女王が、水曜日のダウンタウンでデスソースにチャレンジして1年後、激辛焼きそばにチャレンジ!

ぜひご視聴くださいませ♪

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

アーカイブ残してます。見逃した方、ぜひご視聴くださいね。28(土)もお楽しみに!

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram