4.3リットルのタッパーに上までつめまして、3.65kgののり弁。なんか水より米の方が比重重いよねと納得いかないわあ。



ごはんを1升炊きましてー



王道のカツオとのり♪


 
さけ入りしそわかめをふりかけて、




醤油浸し海苔を置きまして、



ゆかりをふりかけて、



おかかと海苔は2、3回入れました。



最後に豚ひき肉の味噌炒め、の上に海苔。


やりすぎでした笑。おかずの必要性が欠如。



おかずです〜。2.35kg



チャプチェ♪



赤ウィンナー



皮なしウィンナー♪



白身魚フライは冷凍ものを揚げました。


玉子焼きは挫折して炒り卵にしていれたんですが、

うーん、4kg弁当でよかったかな笑。
よかったらアーカイブご覧くださいね♪

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最新動画です!

激辛苦手な大食い女王が、水曜日のダウンタウンでデスソースにチャレンジして1年後、激辛焼きそばにチャレンジ!

ぜひご視聴くださいませ♪

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

アーカイブ残してます。見逃した方、ぜひご視聴くださいね。28(土)もお楽しみに!

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram