不安定な気圧を反映するように雲がきょうもおもしろくてうれしい。
雲一つない青空がきらいなのですが、なんでかなーと思いだしたら、
小学校から起立性低血圧で朝礼のたびに倒れていたのですが、天気が良くて気温が高い日は
危険デーだったのでその蓄積じゃないかと。
 
雲のない青空なんて、チェリーのないメロンクリームソーダのようなものです。味気ないったら。
 
そんな小学生だった私も現在は加齢に伴って人並みに上が110下60くらいになって、いろいろ楽である。

 

で、これである。
 
私としてはあんなに味噌汁ばっかり飲んで、血圧が上がってるんじゃないかなと思って
歯科の会計待ちに血圧測定をしてみただけですが…。
 
あれ?
 
なんでか10年ぶりくらいで90なんて数字を見たんですけど。まじっすか。
 
やはり風邪で隙さえあれば寝ていたせいだろうか。
血圧がダダ下がり(下がって嬉しいということはなく、適正値が嬉しいに決まってる)
脈は無駄に頻脈だ。なんでそんなにドキドキしているんだ!
そういえばきょう久々にカーブスに行ったんだけど、脈が上がるのが早かったもんなあ…。
 
1年ぶりくらいで血圧を計った結果、自分の健康ににわかに自信がなくなった私である。
 
ま、いっか!

 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最新動画です!

激辛苦手な大食い女王が、水曜日のダウンタウンでデスソースにチャレンジして1年後、激辛焼きそばにチャレンジ!

ぜひご視聴くださいませ♪

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

今週はなにやろうかな~と考え中です☆

 

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram