おはようございます。チューリップも半分くらいは咲き終わって、葉っぱが次第に黄色くなって来たのですが、


ブルーパーロットが鮮やかに咲いていました。ブルーじゃないじゃん、薄紫じゃん、ですが、青い花って難しいですしね。





ブラックパーロット。濃い紫です。



ブラックダブル、萼があるめずらしいチューリップ。


紫×紫のプランターもいいわねと思いました。



 駐車場にはレモンバームに混じってノハラムラサキが咲いています。ドクダミも日陰の方のやつはもう抜いて干してもいいかなって。

緑が日毎濃くなります。
 
 
きょうもよい一日を♪
 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 



最新動画です!

激辛苦手な大食い女王が、水曜日のダウンタウンでデスソースにチャレンジして1年後、激辛焼きそばにチャレンジ!

ぜひご視聴くださいませ♪




毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 今回はみんな大好きコンビニおにぎり! お気軽にご参加くださいませ。

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram