おはようございます。
 
先週の土曜日にやったおにぎり50個ライブ(完食できませんでしたが)の
開始前に真上から撮ったおにぎりたちです。
 





















前から食べて見たいなと思っていたおにぎり、こんなおにぎりもあるのか!と新発見だったおにぎり、
 
コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、LAWSON)のおにぎりのひとつひとつの
デザイン、味のとりあわせ、食感に感心しました。
 
 



 
この3日間、お友達の大食い仲間とYouTubeコラボをしたり、テレビ番組の撮影に行ったり、番組の収録中にぽっかり2時間の休憩時間をいただいたので気になっていた美術展を見てきたり、
 
予定していたよりさらに充実の日々でした。


きょうはお昼に大食い仲間とお世話になっている方と3人でランチの予定ですが、
 
日曜日からきょうまで、いつも大食い仲間の誰かと一緒に食事(ロケも含むですが)していたので、
にぎやかな食事シーンばかりですが、
 
その思い出をYouTubeに残せるのは嬉しい。
 
いい時代になったと思っています。
 
 
きょうもよい一日を♪
 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

最新動画です!

胃力に不安を覚えた大食い女王が3か月でどこまで復活できるか第2弾!

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 今回はみんな大好きコンビニおにぎり! お気軽にご参加くださいませ。

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram