おはようございます。

 

Suicaビューカードでたまったポイントでグリーン車にグレードアップできるというサービスが始まっていたので、

グリーン車にしました。へへ。

 

いま4月の地震の影響で復旧したもののスピードは落としての運行なのと、本数も減らしているようで、わが愛するこまち号が

朝のダイヤにいなかった(いたのか?)。

 

東京まで3時間20分くらいかかるし、これはグリーン車にしましょうそうしましょう。

と全員一致(ひとりしかいないのだが)でグリーン車へ。

 

 

 

 

 

 
早い時間の新幹線にしたので、ふだんよりさらに寝不足笑。
 
でも大丈夫!
 
グリーン車、たぶんこの号車は2人しか乗ってないので、
シートを倒してのびのびと眠ると思います。
 
 
きょうもよい一日を♪
 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

最新動画です!

胃力に不安を覚えた大食い女王が3か月でどこまで復活できるか第2弾!

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 今回はみんな大好きコンビニおにぎり! お気軽にご参加くださいませ。

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram