おはようございます。

きのうは岩手の気温が東京を超えて暑かった…。

 

ところで真っ赤なエキゾチック・パーロットがついに花びらが散りました。

散りそうで落ちない、のけ反った鸚鵡の姿を重ねる姿でしたが、散るときは散る。

ずっしりしています。

 

 

 

赤い羽根共同募金のような花びら。

 

 

自分の家にチューリップが咲いているのも好きですが、

外に行ってもチューリップには惹きつけられますね。

 

もりおか市歴史文化館の花壇に咲いていたボタン咲のチューリップ。

 

 

中央にあるのはバレリーナかなー。

ユリ咲のバレリーナはいい香いがします。

 
きょうもよい一日を♪
 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

最新動画です!

胃力に不安を覚えた大食い女王が3か月でどこまで復活できるか第2弾!

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 今回はみんな大好きコンビニおにぎり! お気軽にご参加くださいませ。

 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram