こんにちは!

きのう(4/27)の「水曜日のダウンタウン」、ご覧いただけましたでしょうか。って企画が企画だけにSNSでガンガン宣伝って感じじゃなくて告知がなくてすみません。


「若手芸人コンプライアンスでがんじがらめにされても従わざるを得ない説」にカワちゃんことカワザイルさんと出ておりました。

見逃した方はTverの見逃し配信もありますので、よかったらお願いします。


ちなみにいただいた台本は、大食い対決仕様笑。


カワちゃんとガチの大食い対決や!


と思っていたら現場で打ち合わせする料理の量が少ない気が…。ん?ローテーションで3周くらいするのかな?


しかし1巡で終わったー。えーーーーー、少なすぎる。

30分の予定だったのですが、15分くらいで終わった気が。大食い王もこんなふうになるんだろうなあ、と思いながらスピードアップする方法を模索していた私です。

ネタバラシ後もぽかんとしていて、あんまりリアクションできなかったなあ。なんかそのまま受け取るタイプなんですよね。


対戦相手がカワちゃんというのもすごいわかってる!って感じだったので、大食い対決をビタイチ疑ってなかったんですよね。


でもすごく楽しかった!


ロケ前に準備を待っている間もカワちゃんとおしゃべりが止まらん!


そしてじつはとネタバラシされた時に思ったのは…こんな芸人さん達の企画に呼んでもらえるなんて、光栄だなということ。



加工なしでこのマジックアワー。デジカメをホテルに置いてきたことを後悔しちゃった。



スタイルいいねえ!


q


 このまま別れるのも名残惜しいので東京駅まで行ってスタバで季節限定のフラペチーノで和む私たち。すんごい楽しかったなあ。


 この頃まだ東北新幹線が東京まで動いていなかったので、夜行バスで土曜日の夜出発して日曜日の早朝新宿バスタ到着。
 
 
日曜日は三宅さん、三浦みゅらちゃんと前から行ってみたかった調布市のそば処若松屋さんへ。YouTube撮影が終わったあと若松屋さんとおしゃべりして楽しかったなあ。
 
 
 で、月曜日が水曜日のダウンタウンロケ(水ダウとは聞いていなかった)、

火曜日にやっぱり前からやってみたかったかつさとの6人前かつ丼にチャレンジ動画を撮り、夜行バスで盛岡に帰ったのであった。ちなみにその2日後にわれらが東北新幹線は復活したのであった。

私はすごく忘れっぽいので、テレビロケやYouTube撮影をしたのはもう1ヶ月くらい前で3月下旬だったという感覚でいたので、じつは半月しか経ってないと気づいてびっくりだ。

楽しくて濃い日々だったから遠い夢のような気がしてしまったのかな。


 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

最新動画です!

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 今回はシンタッタ、帰ってきたチキンタッタ食べまくるぞライブです。ご参加お待ちしています♪

 

 

 

 

 三宅智子さん、三浦みゅらさんとコラボ動画です。

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram