おはようございます。日曜日にコロナワクチン接種後、数時間は元気だったので、
桜の撮影に精を出したりもしていました。盛岡市中央公園の桜です。
 
3回目のコロナワクチンの副反応できのうは眠ってばかりでした。
風邪薬を服用すると眠くなりますが、私の場合、風邪を引くと自動的に強烈な睡魔にみまわれるので、
風邪薬はもう15,6年服んでいないなあ…。ということで微熱もあるし腕は筋肉痛だし(バンテリンがあったので貼りまくり)、
布団をかぶって時々起きてマンガを読んだり、水分補給をしたり。自宅療養みたい。
 
 
人が映らないように注意して撮っていますが、実際はレジャーシートや簡易テントがあちこちにあり、
犬の散歩を楽しむ人がいたり、桜の樹の下で家族の写真を撮る人がいたりでにぎやかでした。
 
桜っていいなあ…。
 
年々桜が好きになってきたぞ。
 
まだふわふわしていますが、経験から言えばこの感じだと夕方にはケロッと治っていると思われます。
 
ではきょうもよい一日を♪
 
 
 
 
 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

最新動画です!

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 今回はシンタッタ、帰ってきたチキンタッタ食べまくるぞライブです。ご参加お待ちしています♪

 

 

 

 

 三宅智子さん、三浦みゅらさんとコラボ動画です。

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram 

 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

最新動画です!

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 今回はシンタッタ、帰ってきたチキンタッタ食べまくるぞライブです。ご参加お待ちしています♪

 

 

 

 

 三宅智子さん、三浦みゅらさんとコラボ動画です。

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram