こんにちはー。
きのうまでのお天気とは打って変わって雨からの曇り空ですね。
しかし2,3日、乾燥警報で消防車がチリンチリンと警戒を呼び掛けていたので(わりに近くに消防署があるのです)、
潤いも必要でしょう。
 
私は昔から運動会の近づく季節に体調が悪く、いや運動会が大嫌いという理由だけじゃなくて、
起立性低血圧だったので、低血圧からくる立ち眩みなどで体がしんどかったのだと思われます。
てなことは最近になって分かったことで、30代まで5月になると立ち眩み頻発するのでいやだなーくらい。
 
現在は年齢のおかげで低血圧にはおさらばできた上に、高血圧にもまだ余裕があるので塩分摂り放題だ(そんなことはない)。
 
ところで今週はすごく眠い。いつもなら夜4、5時間眠れば日中の居眠りで十分活動できるのですが、
夜8時に布団をかぶって朝4時に起きるという健康的な生活よ。なにもできませんが笑。
 
きのうはカーブスに行って帰りにスーパーに寄って帰宅してご飯食べてお風呂から出たらそのまま眠って、
今朝は息子に起こされたくらいですよ。どうなっているんだ。

 

 

かてて加えて、

 

やたらキャベツの千切りにポン酢をかけたものが食べたくてたまらない。

肉でも果物でも魚でもなく、キャベツの千切りポン酢かけ。

 

なんだなんだ私の体に何が起きているんだ!

 

きょうもカーブスに行く予定ではあるのですが、運動していて体重も標準体重、

筋肉もほどほどにあって高血圧でもない、という一見健康そうな私ですが、

 

つねにこのような謎の発作にみまわれているのであった。

いまはさすがに眠くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

↑最新動画です!

三宅智子さん、三浦みゅらさんとコラボしています。

 

↑毎週土曜日20:30~Youtubeライブをやっています。

今回はシン・タッタ、帰ってきたチキンタッタをたべまくる回。

チキンタッタ片手にご視聴くださいー。

 

 

 

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram