こんにちは!

 

寒いですねー。私が通っているカーブスは終業が18:30になってしまい、ちょっと油断すると通えない状況!

 

カーブスというより、カーブスが入っている百貨店の営業方針でそうなったんですけど。コロナのせいなのかなやっぱり。

 

とそんなわけでやっとカーブスに行ってきましたー。

水曜日の朝に帰って来たんですが、水曜日は疲れていて、木曜日は盛岡演劇鑑賞会が18:30からあり、ということで本日やっとですよ。

 

やっぱり体を動かすといいですね。心も明るくなるし、顔色もよくなるし、やる気が出ますもん。動けば動くほど動きたくなるのが動物ですよ。動く物と書いて動物、人間も動物ですから動かないとね。

 

自分に多くを望まない姿勢で、週2,3回通えればいいかなという感じで長くゆるやかに続けたい所存。

 

ではでは♪

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

最新動画です。

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram