こんにちは! 大食い女王の菅原です。

きのうはカワザイルこと河田さんとテレビロケで共演しました。カワちゃんはMAX鈴木に次ぐ大食いとして注目の若手選手です。



ロケ後のマジックアワーが綺麗で、カメラを置いてきたことを後悔しました。加工なしでこんな色合いだったんですよ。




スタイルがいいので決まってますね。カメラを持っておれば…。



カワちゃんの新幹線の時間までスタバでおしゃべりが止まりません笑。

告知解禁になったらお知らせしますので、お楽しみに♡


 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

最新動画です。

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram