おはようございます。

 

窓をあければマガジンハウスと歌舞伎座がみえる~♪

 

マガジンハウス社と歌舞伎座がご近所さんだとはだれが知ろうか。けっこう有名?

歌舞伎座の設計は隈研吾設計事務所だけど、マガジンハウス社も個性的で誰がデザインしたのか知りたいところ。

Wikipediaを見れば美術館の場合はたいてい設計事務所が載っているんだけど、マガジンハウス社のウィキにはなかったなあ…。知っている人教えてください。

 

いま、

鳥待月十一日、まで入力したら、

 

鳥待月十一日 進撃の巨人と最後の夏休み

 

というタイトルが出ませり。息子が高校生最後の春休みにどこかに行ったってことでしょうか。うーん。

何年も(14年目です)ブログをやっているとこういうこともよくあります。

 

さて、夜行バスを使って東京にやってきたらタダでは帰らないぞ精神で、

(旅費も出演料もいただくのですでにタダではないのですが)

きのうは大食いユーチューバーらしく(?)チャレンジデカ盛りに挑戦してきました!

やっぱり大食い動画はこれよね!

今度は動画のアップロードが終わるまでSDカードもフォーマットしない!ということで楽しみにお待ちください―。

 

 

 

私はふだんからちゃんと食べるのは一日一食で、あとはツナギにパンを試食してコーヒーをやたら飲んでいる人間ですが、

大食いロケもそうで、1日1本が限界です(弱)。

 

ということで本来テレビの撮影に呼ばれてきたので、そこを頑張るためにもきょうは時間まで大人しくして、

人の多いところにも行かないように気をつけて過ごそうと思いますー。

ただし美術館はべつ(バナナはおやつに含まないルール)。

 

ではきょうもよい一日を♪

 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

最新動画です。

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram