おはようございます。

きのうのYouTubeライブにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

アーカイブ(こういう言葉を理解出来て使えるようになるだけでも何でも一度はやってみる精神は役に立ちますな)残してありますので、ぜひー。



 息子が大きくなってからは寝室は明け渡し、自宅のリビングに寝ているんですが、

(だから片付かないのよー)、


起きてYouTube撮影現場と自宅まで10往復くらいして、


洗濯機にマルチクロス他を入れて、食洗機に食器を突っ込んでオン!


濃い緑茶(かぶせ茶)を飲みながらぬるめのお湯に浸かっているうちにアルコールもスッキリ抜けたし、


やっぱり人間、掃除と洗濯、入浴が大事ですね。


ということで、


きょうは美術館とギャラリーと写真研究の活動で一日でっぱなしですが、楽しくやれそうです。


ではきょうもよい一日を♪

 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 毎週土曜日20:30〜YouTubeライブをやっています。

お気軽にお越しください♪

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram