おはようございます。

きのうはいいお天気で、マスクはしていても多くの人が外に出ている姿を見て、


ああ春!と喜ばしい気持ちになりました。


私も午前中、放置していた掃除をやってから午後は写真クラブに出かけたり、彩画堂にて関俊輔さんの個展に立ち寄ったり。春の天気のいい日は本当に心ウキウキするものです。



例の盛岡駅西口の氷モンスター(仮)もだいぶ溶けて小さくなっていました。



ポールも出現!



 1週間前のお姿がこちら。

春ですねえ。


ではきょうもよい一日を♪

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 




毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

3週間お休みしていましたが、再開します!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram