おはようございます。


きょうは一日不安定なお天気のようですねー。

それでも太陽が出ているあたりの薄いオレンジ色にホッとするわけだが。


きのうの午後3時ごろの雲の切間。

大胆なコントラストでおもしろい。大気が不安定なので積乱雲もこれでもかとばかりにボリューミー。


数日前の晴れの日の明け方。


マジカルアワー。


空はいつ見ても楽しいけど、夜明けから早朝の空は目撃者が少ないので空の励みになるように大いに見て賞賛してやろうと思っている。地動説でも天動説でもなく、ドーム状の空がくるくる回転していると思っていたのは私です。ちなみに地球空洞説。


ではきょうもよい一日を♪



 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 




 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

3月下旬まで都合によりお休みします。

再開を楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram