こんにちは。天気が良かったせいか、ほとんど売れてしまったので絵の展示替えに励む午後でした。

通販の集荷のクロネコさんが来るまでは店を開けていようかなって。


(その後マジですっからかんになったので閉店してクロネコさんには集荷に来たら電話してもらうことに)



1時半でこの状況である。



春になったら出そうと思っていた、

飯坂真紀さんの「金澤洋服店」。



伊山桂さんの「留まろうとする流木」は、

以前は落ち着いた配色に思えていたのですが、さっき箱から出してみたら女性の服のゴールド(油彩なので金色に見える黄色ですが)が目立つような気がしました。


飯坂さんの絵と並べたからなのか、こんなに輝いていましたっけ?と。


春の明るさや暖かさが感じられる2点だと思うのですがいかがでしょうか。



阿部夏希さんのアルファベットの銅版画は今回、M〜Rまで来ました。Mがミシンと洋服なので、「金澤洋服店」とリンクしていないこともない。




こちらも春になったら出そうと思っていた花立ゆかりさんの「朧月夜」。


映り込みが激しいのは許してください。

昔から唱歌の「朧月夜」が好きなので、この絵を見た時喜びました。


第一次春の展示替え終了しました。

春に出したい絵が多いので3次まで予定されています。


阿部夏希さんの銅版画用の窓付き額の入れ替えも上達しました。



 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 




 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

3月下旬まで都合によりお休みします。

再開を楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram