おはようございます。
日曜日は雪の予報がでていたけれど、やわらかそうな雪が積もっていました。
うーん、歩きにくそう。
 
久しぶりに見ると雪は綺麗だなーと思います。
 
子どもの頃はとことん寒いのがきらいで、冬が大嫌いだったのですが
(でも子どもなので、雪で遊ぶのは好きなわけで、積もれば積もるほどうれしかった。
かまくらを作れるからです)
 
最近は年のせいか、あっというまに季節が巡るように感じて、昔ほどきらいじゃない。
 
雪や寒さも何十回も繰り返しているわけで、ああまたきたかと思いながら、何十年分の思い出も蘇ってくるわけですよ。
いい思い出だけじゃないけど、記憶が雪と一緒に降ってくるようで楽しい。
 
ではきょうもよい一日を♪

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日20時30分からYoutube生配信やってます。

3月下旬まで都合によりお休みします。

再開を楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

最新動画♪

 

 

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

 

 

 


 

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram